スポンサーサイト


ハープ

Harp


奏でる音色はどこか硬質で
何かに怒っているかのよう


サッカーW杯は、実力のある4チームが準決勝に進みましたね。
けれども、ぼくが準々決勝前に立てた予想はイタリア以外は逆。
情けないです。
ドイツとイタリアの、ガツン、ガツンと体のぶつかる音が聞こえて
きそうな戦いも楽しみですが、個人的にはもう1試合がより楽しみ。
おそらく最後になるだろうジダンとフィーゴの対峙は見逃せません。
コンダクターと称されるジダンの調子が上がってきたので、今度は
どんな演奏を聴かせてくれるか楽しみです。

サッカーはフィールドに出ている11人で点を奪いに行き、相手の
攻撃からゴールを死守する戦い。
両チームが息を合わせて奏でる主旋律がいかに絡み合い、どちらの
音楽が人々の心を捉えるのかと期待は膨らみます。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

オーケストラもチームワークが大事。
サッカーもですね(^_^)
ジダン、すごいですねぇー!!!
引退してしまうなんて、もったいないほど調子が良いですね♪

今朝はさびしいニュースが飛び込んできました。引き際の潔さ、これでよかったのかもししれない。

いよいよ大詰め間近ですね。
ジダンのフランスに最後の花道として勝たせてあげたいなー
って思う気持ちです。イングランドとブラジル、まさか敗退す
るとは思いもしませんでした。

Rayさんへ

フランス、決勝進出ですね。
ジダンはフランスでもマルセイユの生まれなので、イタリアとの試合は楽しみです。
昔ユベントスにも在籍していましたから。
おそらくこれが最後のW杯になると思われる選手がフランスには大勢います。
一方のイタリアも、ぼくの好きなデルピエロは今回が最後でしょう。
どっちが勝つとか、どっちを応援するとか言えない状況です。

森の生活さんへ

中田はサッカー後を考えていたと言われ、その通りだと思いますが、
やっぱりプロの選手であった期間はプロとしてすべきことに生活を向けていたと思います。
次のステージ、順風とはいかないでしょうが、きっと成功するでしょう。

farfarsideKさんへ

フィーゴとジダン、ジダンはもう1試合見られる楽しみは残りましたが、フィーゴも3位決定戦でもう1試合見られるんですよ。
3位決定戦も楽しむ要素があり、あと2試合、すばらしい戦いを残してほしいです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
