スポンサーサイト


再会

saikai


冬の風に退散していた
もう奴らは戻って来始めた
春の水も多くなり
川面もきらきらと輝くだろう
ほら 雪解け水が山の中でこだまする

数えているお方はいないでしょうけど100番目のエントリーとなりました。
昨年6月15日の開設ですから、およそ10カ月での区切り。
ひと月に10件のペースは我ながら、まあまあアップしてきたなと。
アナログでモノクロばかりを撮っていたころはさほど感じなかったのですが、
こうやってブログに使う写真となると、難しさを痛感することばかりです。
肖像権の問題から人物スナップを題材にしないという本ブログの要件が難し
さを招いている一番の理由でしょう。
まだまだ修行しなくてはならないレベルですが、皆さまには今後ともよろし
くお願いします。

蛇足ですが、カラー写真を載せているものろーぐ Photoでは本日、エントリーが
1000件に到達しました。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

100番目のエントリーなんですね!
そして、カラーの方は訪れたことがないのですが、そちらは何と1000件に!!

私は数えたことがないのです><

それにしても、おめでとうございます!
ペースなんて、適当でいいんですよね♪
どんなことでも継続が大切ですもの!

これからも宜しくお願いします!!

No Subject

100回おめでとうございます。
モノクロのよさを再認識しました。色のない色というのがあるのですね。

No Subject

こんにちは。

カラーのブログもあったんですね!
エントリー数、私も数えてません。
アップする日を決めてるとか、毎日アップするとかいう目標もないし(笑)
気に入った作品が出来たら載せようって感じです。

カラーのほうもまた遊びに行きますね♪

No Subject

100エントリーですか、おめでとうございます。
僕もエントリー数はちょっと気にしてるんですが、
先日の300エントリーは見落としてしまいました(^^;;
なんとカラーは1000!
一度だけお邪魔させてもらった事がありますが、
同じ写し手とは思えないような写真だった記憶があります。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
最初作品を拝見した時は、
「いちげんさんお断り」的な感じがしました(笑)
クオリティーの高さだと思います。
毎回遊びにこられるようになって嬉しいです。
これからも写真のこと、人生のこと、いろいろ勉強させていただきます。

おめでとうございますw

おはようございますw

100回を迎えられたのですね^^
続けるのは、大変な事ですけど、
訪れた人の中にも、
そしてご自分にも、何か残る事だと思います。

私は、たまたまNo.をふってるので(整理しやすいから^^;)
順番的には分かりますが、
エントリー数を意識した事がなかったです^^;

これからも、ご自分のペースで続けて下さいねw

happy×girlさんへ

ファイルのアップロード数から100件と分かりました。
特に数えていませんよ。

数ではなく中身で勝負と行きたいところですが、まだまだです。
アドバイス等よろしくお願いします。

森の生活さんへ

それぞれのブログを見比べ、お付き合いいただき感謝しています。

tsukasaさんへ

そうなんです、他のブログもあったんです。
トップページでは特にお知らせしていないので、分からないですよね。
ものろーぐPhotoのほうもよろしければお付き合いください。

こーちゃんへ

写真撮る人間に特別の個性が写真にあるわけではなく、
雑然と写真を載せているだけです。
それを違うと感じているのは、洞察力の深さですかね。
奇をてらった撮影をする性格でもなく、そのまんまを撮って
いるので、特別に目を引く写真はありませんが、これから
もよろしくお願いします。

pikku Myyさんへ

敷居高く見えますか?それはまずいなあ。
もっと気楽に見てもらえるようにしないと(笑)
やっている人間はいたって平凡なのですよ。
ほかの2つのブログを見てもらえれば、
一見さんお断りじゃないと分かってもらえるかな。

chocoさんへ

そちらは100エントリーの先輩ですね。
10カ月近くかかっての100でしたから、遅いと言えば遅いなあと
自分としては感じています。

区切りはブログに限らず気にしています。
区切りを機会に初心に帰ったり、改善点を見つけたりする意識付けが
生まれてくるからです。
本当は毎回、そういう意識を持てればいいんでしょうけどね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
