fc2ブログ

花期

kaki

夏のような日差しはうれしいけれど
気持ちのいいぶん時の経つのも早いんだ
もう少し ゆっくり進もうよ
仕事、プライベートともに繁忙を極めて日々を過ごしているうちに
気が付けば4月ももう終わりです。
ゆっくり春の花を愛でている暇もなかった今年でした。
大型連休中は時間がゆっくり過ぎてくれるといいんですけど、
早く終わる感じがするんですよね。
暦通りにしっかり休めるわけではありませんが、休みは大事に使い
たいと思っています。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

今年は日取りがうまくないせいか、後半に人出が集中しそうです。
どうぞ休めるときにはしっかりとお休みください。

こんにちはw

そうですねぇ。
私も時間を使うのが下手です><
つい、あれもこれも!って
欲張るからかしら?^^;

こもれびさんも、
休める時は、ゆっくりお過ごし下さいませ^^

No Subject

僕はいつも計画性が無いから、かなり時間の浪費を
してると思います(^^;
大切な時間、ゆっくり噛みしめるように味わいたいものですね。
こもれびさんも素適な休日をお過ごし下さいね。

こんにちは。

>気持ちのいいぶん時の経つのも早いんだ

写真の花とこの文章。妙に納得してしまいました。
人は気持ちがいいと気分的に時間が早く過ぎるように感じるけれど、花たちの成長は実際早く進むのかもしれませんね。
職場前の桜はまだ蕾です。ゆったりと成長して欲しいな~。

GW前半まっただ中ですね!
良い休日を送ってください(^0^)/ 今日はかなり気温が上がるようです。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
少しはゆっくりできましたか?
晴天が続き、今日は久し振りのお湿りです。
朝からのんびり過ごしています。
振り返ってみると、いっつも齷齪としてきたように思います。
ちょっとしたゆとりと幸せ。
そんな生活をしていけたらいいと思います。

こんにちは!

連休はゆっくり出来ていますか?
私も今日と明日はゆっくりしています♪
先日桜の写真を撮りに長野に行ったのですが、桜には会えませんでした。
このお写真を拝見して、ちょっと思い出しちゃった^^

それにしてもいいお天気で、一日が駆け足で目の前を通り過ぎた感じでした。
ゆっくり進んで欲しかったな~~^^

森の生活さんへ

連休中はそちらもずいぶんにぎわうことでしょうね。
事故がないことを祈ります。

chocoさんへ

ご心配ありがとうございます。
前半は、仕事はあったにはあったのですが、プライベートな用事があって
仕事並みにかそれ以上にバタバタと忙しく動き回っていました。
時間貧乏って感じが日に日に高まっているような気が。。。(笑)

こーちゃんへ

後から考えると無駄と思える部分まで、計画を立てて必要以上に苦労していること、
多々あって、失敗したと思うことが何度あったことか。
計画を立てているのに計画のなさがあるなと。

かわずさんへ

暖かいと花も開いてきれいですが、早く散ってしまうという問題がありますね。
ほどほどの陽気で少しでも長く咲いてもらえるのが理想です。
かわずさんは連休は休めるのかな?
休んでいるうちにサクラが咲いて散ったということがないといいですね。

pikku Myyさんへ

いけないとは思っても何かと急いてしまうのが人間の性ですかね。
引っ越しの時に晴れてくれればよかったのにね。
でも考えようによっては引っ越しの日がお出かけ日和ではちょっともったいない気がしますよね。

happy×girlさんへ

出勤があったり、プライベートな用事で忙殺されたりと、3日間は自分のためのことに
何一つ時間が取れませんでした。後半はちょっくら出かけてきます。
長野は楽しかったですか。あっという間に時間が過ぎたのでは?

No Subject

こんにちは。

大型どころか、連休すらありません。
連休のうち、一日休もうと申請をだしたら
「休むなんて、いい御身分ね」
と言われました。
心の中で
「そうです、いい身分なんです!」と叫びました。

tsukasaさんへ

「いい」会社ですね(笑)
仕事がありすぎるんでしょうか?
暦通りとはいかなくとも、きちんとお休みをいただけることを祈ります。
すみません、全部とは行きませんでしたが、連休してしまいました。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード