スポンサーサイト


ai

元気がないと感じたら
光と水を恵んでください
あなたの愛で生きています

大型連休も終わりました。
お仕事だった皆さま、ご苦労様です。
これからお休みできるなら存分に楽しんでください。

比類ない忙しさに追われた4月までの今年。
短かったですが、しばしの休息で気分をリフレッシュできました。
あしたからまた気の休めない日々が当分の間、続くのですけど、
この数日の光と水(雨はよけいでしたが…)の恩恵を糧に乗りきるしかないと
気持ちも新たにしていきます。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

また通常生活に戻らなければいけないんですよね(ノ_-;)ハア…
幾分リフレッシュもできたので、また頑張らねばいけませんね(^^;
素適な詩と写真をありがとうです<(_ _)>

No Subject

休息がとれてよかったですね。貴重なお休みでした。

No Subject

花びらが光りを浴びて美しい様ですね。
こもれびさん、こんにちは!
ふ~む・・・
戦利品はかなりのものですね☆
また忙しい日が続くのでしょう。
頑張ってくださいね。
本日はキラキラと美しい光りでいっぱいですよ~

(*^^*)

こんばんはw

今回の言葉…。
まんま、その通り!!
なんて、頷いてしまいました(笑)
乾いたままじゃ、辛いですもんねv

こもれびさんも、寛げる時間があったようで、
何よりです^^

こんばんは!

今日のメッセージ、凄く心に響きました。。。

ため息がでます

私のこんなちっぽけな愛でも
もし必要としてくれる人がいるのなら
精一杯それに応えたい
光と水を自分の中に満たしておいて

休息は大事ですね。
ゆっくりおやすみされたようで、良かったですね。
リフレッシュして、また素敵な写真見せて下さいね^o^



No Subject

こんにちは。

やっと休みの日曜日は雨でしたねー。
他はいい天気だったから、なぜ事務所にいるのか、なぜパソコンの前に座っているのか(T_T)
手が腱鞘炎になるかと思うほどのデータ入力をしてました(笑)

こーちゃんへ

何となく怠惰なようなペースで一週間を終えそうです。
いけませんね。
リフレッシュしてバリバリというつもりだったんですけど。

森の生活さんへ

天気には恵まれませんでしたが、仕事を忘れて過ごせたのは大きかったです。

Myyさんへ

光のコントラストを意識して撮りました。
戦利品、天気が悪くてどうも。。。
期待通りに行かないものですね。

chocoさんへ

ひねりもない単純なキャプションでした。
作っている自分としてはこそばゆいところもありますけど。
天気が良ければもっと良かったのですが、休めただけでも感謝しなくちゃ。

happy×girlさんへ

共鳴してもらえて良かったです。

みいちゃんへ

必要としているところにきちんと光や水を注ぐ。
政府や行政の役割ですが、本当に小さなものでも困っているところに
注いであげられていないのが、今日の国の政策なような気がします。

tsukasaさんへ

お仕事ご苦労様です。
これからお休みが取れるといいですね。
運転のしすぎで、筋肉痛がひどかったですよ。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
