スポンサーサイト


チームワーク

teamwork

もうすぐサイレンが鳴って
人々は一斉に動き出す
一人が怠ければ
すべてが台無しになる
連休明けも早週末となりました。
連休ボケで仕事のペースが掴めないまま週末を迎えた方もいたのかな?
来週こそは通常モードに戻れますように>自戒

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
五月ってとってもいい季節。
長いお休みの余韻を残して働くのは辛いですね。
そして体調も崩しやすいです。
身体のほうも大切にして下さいね。

No Subject

はや連休も過ぎてまた平常の動きですね。今度は夏休みです。なんて考えている人もいるようです。

No Subject

GW中、休みは1日かなく、普段よりも忙しかったので、
逆にようやく通常モードに戻れそうです(苦笑)

チームワーク、大切ですよね。
ベクトルが同じなら、きっとやりやすいような気がします。

おはようございます!

連休明け・・・本当に魂が抜けていましたorz
来週こそ!って思うのですが、週末に旅行に行くので、
そのことで頭がいっぱい・・・。

再来週から頑張ります!

工場ですかね?

おはようございますw

五月病って、GWのせいもあるんじゃないの?
ってぐらい、連休ボケって、ありますね^^;
先ずは、曜日感覚がなくなる><

仕事自体は、世間様が遊んでるので暇でしたが。
仕事も暇だと辛いものです^^;

Myyさんへ

もう三分の一が終わったと思えば、残りも見えてきたって考えましょうか。
引き続いて6月が来ますけど(笑)
来週から頑張ります。

森の生活さんへ

アメリカに渡れば、もう夏休みですよ。

istさんへ

お休みが1日しかなかったのですか?
休みだ、旅だと騒いでいた人が恨めしかったでしょうね。
これから休みが取れますか?

happy×girlさんへ

いっぱい休みましたか?
休めるときにはしっかり休んだ方がいいですよ。
休みたくても休めないときがありますから。

chocoさんへ

欧米に比べて休まない日本人。
せめてこういう連休の時期があって良いですよね。
帰ってきたら席がなくなっていたなんてことがない程度に。
工場ですよ。

No Subject

GW,車が少なくて通勤が楽でした(笑)
完全休養の日は無かったけど、それなりに遊べましたし
復帰も結構しんどかったです(^^;
来週から本番ですね(^^)

こーちゃんへ

お仕事ご苦労様でした。
それでもいつもより楽だったようで良かったですね。
たしかに通勤ルートは空いていたのですが、観光地となれば渋滞。
運転手の方々はお疲れ様でした。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
