

わけ

wake

孤独を気取るのは
認めてくれる仲間欲しさゆえ
本心と裏腹の行動をとること、
人にはありますね。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

本心と裏腹の行動をとる・・・
ありますね(^^;
強がりを言ってみたり、寂しさを紛らわす為だったりと
とってもヨワイです。

No Subject

孤独って怖いよね。だから気取ってみるのか。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
友人にアマノジャクだとよく言われます。
本当に孤独が好きなのか、そんなふりをしているだけなのかわからない時があります。
くだらないプライドみたいなものが邪魔をしたりしますね。
素直な人間は自分より何倍も楽しい思いをしているんだろう・・・
な~んて思うときがあります(笑)


そうかも知れませんね。

そうかも知れませんね~。
孤独ね・・・。
淋しいですね、そう言う生き方は。
きっと片意地貼ってるんじゃないかな?(^。^)

No Subject

こんにちは^^

孤独を気取るほど、強くはないですけど、
心と裏腹な事は、しょっちゅうかも><
素直って事が、抜け落ちちゃったみたいです(;´д`)トホホ

こんにちは(^^)

>本心と裏腹の行動をとること
ありますねー。子どもも、大人も。
本心に気付いてあげられる人でありたいけれど...なかなか。
どちらかというと、そういう行動を自分もとってしまいます。
でも長続きしない(^^;)
それを貫いちゃっている人は、脆くて我慢強い人かもしれません。
素直になった方が楽だから...

こーちゃんへ

後から、素直になれば良かったと悔やむことありますね。
試験なんかでもそんなことあった。
考えすぎて単純な正解を外して。

森の生活さんへ

物音一つしない夜の一人は。。。

Myyさんへ

寂しいのを隠して強がっているとき、見事に当てられるとしゃくに障ったりしますけどね。
実際にそこで、素直に認めてしまえばいいのに、かえって意固地になったりしがちかもしれません。

appeさんへ

自分には素直になれと自問し、相手を考えると気付いてやれよと自問して。
そういうことから、仲間が広がっていくかもしれません。

chocoさんへ

そのへんの本心を気が付いてもらえないと、すねてしまいますよね。
自分が素直になれていないのを棚に上げて。
でもそれが人間。

かわずさんへ

寂しいと感じている人、だれかと話したいと思っている人etc.
ぼくらがどれだけ気が付いて、喜んでもらえるような対応できるかですね。
一方的にお互い様だと思えば、きっと他人のことにも気が付くはずでは。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
