スポンサーサイト


飛翔

hisyoh

昼日中の影絵遊び
春うららの蝶の舞

休みの日に限って天気が優れないってことが、ここのところずっと続いています。
のどかに日だまりを歩きたいのですが、めぐり合わせが悪いようで。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

見事な蝶の舞ですね。夢のなかの舞です。

No Subject

今年はなぜか週末に天気が崩れるパターンが多いですね。
この週末は久しぶりの晴天続きでしたけど、撮影は・・・
そんなものです(-_-;)

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
素敵な蝶が撮れましたね☆
心憎い演出です!
こもれびさん雨男でしょっ?(笑)
それとも私が原因でしょうか・・・(爆)

こんばんは!

あれ、そちらはお天気が悪いみたいですね。。。
私は先週末も快晴で、お部屋の掃除をしているのがもったいないほどでした^^;
今週末は晴れるといいですね!

森の生活さんへ

白昼夢のような気がした現実。

こーちゃんへ

仕事の日にピーかんだと、仕事を放り投げて遊びに行きたくなりますが、
そこはしがない給料取り。踏み切るまでのことはできません。

Myyさんへ

雅な姿を見せての華麗な舞です。
ほかにも思い当たる人は多いのではないかと。
いつもいつもというわけではありませんから、やっぱりめぐり合わせ?

happy×girlさんへ

どこかに出かけるときもお天気に恵まれているようですね。
日ごろの心掛けがいいのかな?
もうすぐ梅雨がやってきますから、今のうちは晴天の休日を過ごしたいです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
