スポンサーサイト


反動

hando

張り切りすぎて
はしゃぎすぎて
少し後悔
それでも楽しい思い出づくり

5月は修学旅行の中学生なんかを街でたくさん見かけました。
懐かしいなと自分のことを思い出したりして。
ぼくのときはただ遊んでいただけのような気がしますが
今の修学旅行はけっこう学習していますね。

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こんばんは(^^)

とっても共感しちゃう、かわいらしくて懐かしいコメント♪
写真の女の子もコメントにぴったりですね。
楽しい思い出、沢山沢山できたかな。

修学旅行では、夜恋の話に花が咲きました。笑
女の子みんなでキャーキャー、キャーキャー。
ほんと懐かしい☆

No Subject

お疲れの様子ですね(^^;
最近は学習型に変わってきてるんでしょうかね、
僕の頃も遊んでただけの気がします(笑)

No Subject

なにを思い出しているのか、楽しい思い出がたくさんできたかな。

No Subject

こんにちは。

修学旅行、小学校のがいちばん記憶に残ってるような。
なんでだろ?
いちばん遠いのに。
中学・高校なんて思い出せないくらい(T_T)

最近、記憶力がものすごく低下している気がします・・・。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
昨日は水族館に行ったんですが、沢山の小学生が来ていましたよ。
いろんな子がいるもんだなぁ・・・なんて見てました。
「ほらっ、後の人の邪魔になるでしょ!」なんて注意してる生徒さんもいましたよ。
将来の姿を垣間見れたようで、魚よりも人間ウォッチングしてきたみたいです(笑)
昨夜はどしゃぶり&雷ゴロゴロで停電になりました、、、

No Subject

こんばんはw

あらら、ほんとお疲れのご様子^^;
でも可愛いなw
何でも一生懸命になれる時期って、
この頃だけなのかな~なんて思いません?
最近の子は、ドライかしら??

かわずさんへ

小さい子供も旅に連れて行かれると張り切りすぎて具合を悪くすることありますね。
帰りの車中はぐっすりでお父さんは車運転でぐったりかな。

振り返ると、われながら産だったなあと気恥ずかしくなる面もありますが。。。
いろんな思い出があるでしょうね。

こーちゃんへ

今は学習塾通いで毎日、慢性ぐったりの子供たちが増えているかな。
楽しみが少なくてかわいそうに思いますが、当人たちはどうなのでしょうね。

森の生活さんへ

疲れで思考回路も停止状態です。

tsukasaさんへ

ぼくは高校が思い出せないんです。
なぜなら通った高校にはなかったから(×_×)
その替わり、毎日楽しませてもらいましたけど。

Myyさんへ

水族館も動物園も植物園も遊園地も
集客施設は人間ウオッチングのほうが楽しかったりしますよね。
水族館なんかで目をまん丸にしている子供たちを目にすると、
こっちまでうれしくなります。

chocoさんへ

向こう見ずに遊び通せるって子供の特権かもしれませんね。
でも無尽蔵に見えても体力には限界が。
疲れは突然のように襲ってきますよね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
