スポンサーサイト


待てば

mateba


待てば海路の日和あり
花咲くときはいずれ訪れる
ドリームジャンボの発売が今日で締め切られました。
いろんな夢を抱いて買った多くの人たち。
あとは天命を待つしかありません>いささか大げさ
自分でこれから努力して当たる確率が高まるわけでもないですからね。
喩えとしてはあまりうまくはありませんが、こんな気持ちで抽選結果を待ちます。
ええ少し買いましたよ。

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

今日で締め切りだったんですね。
宝くじでは夢が大きすぎるので、いつもミニロトでささやかな夢を買っています(^^;ゞ
先日盛り上がったtotoBIGじゃないですけど、
当たったらどうしよう、なんて想像妄想するのが楽しいんですよねw
でも最近は、当たれぇ~と懇願していますが(苦笑)

やっぱり夢はおっきく持っていたいですね(笑)
当たったときには是非・・・(*^ー^)ゞ

No Subject

当たるといいですね。夢を見せてくれるだけでもいいじゃないですか。

「買わなければあたらない」

こんにちは。

私は宝くじ、ナンバーズ3・4とロト6買ってます。
UFJのATMで買うと、当選していた場合口座に振り込まれるので、換金に行かなくてすむので楽です。
そして、最近あたりましたー♪
といっても10万ほどですけど。
給料おろしたはずなのに、なんでこんなに残高があるのかなー、って思いました(笑)
けど、ナンバーズは週5回もあるし、2年ほどあたらなかったので、貯金した分をおろした感じです(T_T)
せめてストレートであたれば・・・、100万くらいにはなるのになー。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
薄暗いとこに置いておくといいらしい。
そんなことを耳にしました。
実行しましたが・・・(笑)
ブログの更新がなくなったら当たっているかもしれません(爆)

No Subject

買いそびれました(^^;)
いつも一応買っていますが、大きく当たったことは無いですねー。
3000円とか300円とか。笑
くじ運強い人とかって、関係あるんでしょうか。
テレビとかでは何度も当たっている人が出て来たりするけれど。

こもれびさん、当たると...いいですねっ(^-^)/

No Subject

僕は毎週ロト6買ってるんですが、4等が最高です(T_T)
花咲くときはいずれ訪れる・・・
咲いて欲しいですね~、機材が変わったら当たったと思って下さい(笑)

あれって…

こんばんはw

こもれびさんが、宝くじ!
ちょっと意外でもありましたが…。
あれって、バラ3枚とかでも買えるんですかね?
なんか10枚単位でしかダメなのかな?と
いつも10枚単位で、バラ幾つ、連番幾つって買ってしまうんですが…^^;

今回、3枚だけ買ってみよう~!
なんて思いつつ、買いそびれました><

夢が、正夢になりますように^^

istさんへ

意外に皆さん宝くじを買っているんですね。
ロトやナンバーズはまだやったことがありません。
大きな宝くじの時にたまに買う程度です。
買うときは意識していても次第に薄れ、抽選日を忘れていることが多いんですよ。
どなたか、1等が当たるといいですね。

森の生活さんへ

いつも夢だけでなく、現実になってほしいものです。

tsukasaさんへ

おお、けっこう買っていますね。
ATMで買えるということは初耳でした。
なかなか便利ですが、たしかに当たったときの喜びは薄まりそうです。
でも10マン当たったら大喜びすると思います。
ロトとナンバーズの違いもよく分からないんです、実は。。。(汗)

Myyさんへ

神頼みしておいておけば御利益があるかな?
いつも本棚のところにポンと置いているだけです。
300円や3000円のもの、監禁せずに期限切れていること
今までに何度あったことか。
せっかく投資したんだから、きちんと帰ってくるものは取り返さないとね。

かわずさんへ

間に合いませんでしたか。
まあ、無駄なお金を使わずに済んだと思って切り替えましょう。
当たった人、テレビに出演したりしているんですか。
ぼくならできる限りこっそりしているんだけどなあ。

こーちゃんへ

4等って幾らですか?
すみません、知らないもので(汗)
宝くじもジャンボと名のつく時しか買っていません。

chocoさんへ

ぼくはだいたい10枚単位で買いますが、1枚から買えるでしょう。
日に誓えたり、場所を変えたりでいろいと変化を付けて買っている人もいるようですよ。
それこそ1枚だけ毎回買うとかの人もいるんでしょうね。
次は7月ぐらいでしたかね。サマージャンボだったかな?
次回、試してみてください。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
