スポンサーサイト


車窓

sysyo

景色のように季節は流れ
とどまることをしらず
ここのところ暑くなりましたね。
どうしても季節に後手後手を踏み、
着るものの入れ替えが中途半端です。
何とも段取りが悪くて。。。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
今日の南房総はなんだかとても蒸し暑いです。
着れなくなった服が今年も発生しました、、、
年々増えていくように感じます(笑)
サイズが原因だったり、服のデザインも保守的になってきているのですかね・・・うっ、、、

No Subject

こんにちは。

私は先週末に片付けました!
もう着ないだろうという服もたくさんあったけど、なかなか捨てられませんね。
なにかリサイクルできる手腕があればいいんですけど。

No Subject

季節の流れを追いかけて一年が過ぎていきます。

No Subject

年々、時のスピードが速くなってるような気がします。
急いでいる訳ではないけど、急がないといけない気もして。

衣替えってほんと、難しいですよね。。
急に暑くなったかと思えば、寒くなったりしますし・・・。
終わずに出しておけば・・・と思うこと、よくあります(苦笑)

No Subject

こんにちは(^^)

気付けば、もう6月もちょっと過ぎた頃ですもんね。
我が家のタンスもまだ中途半端な状態。
毎年、去年の夏は何着ていたんだっけ??と思います(^^;)
今日はしとしと雨。肌寒いから...しっかりと上着なくちゃ~。
日によって気温が違いすぎるから、服選びもなかなか。

こんにちは!

確かに、季節に遅れをとっています。。。
最近ようやく冬物の洗濯を終え、しまいこんだ所です^^;

季節のように景色が流れるなんて、素敵ですね!

Myyさんへ

衣替えで出したスーツのウエストがきつい!
ダメージが大きかったですよ。
何とかしなきゃとだいぶ前から思っているんですけどね。

tsukasaさんへ

もう何年も着なくなった服、たしかにたくさんあります。
でも捨てるに捨てられないんですよ。
古着に出そうと思っても引き取ってもらえそうにないし。

森の生活さんへ

いつも先を越されてばかりです。

istさんへ

衣替えをソフトランディングできればいいんですけど、
現実には、一気に服を入れ替えようとするので
どうしてもぎりぎりか後手になってしまいます。

過ぎた時はどうしても早かったように感じますね。

かわずさんへ

先日、どうしようもなくなって半袖のシャツを出しましたけど、
あしたは総取り替えしなくてはならないなと思っています。
朝は涼しくても日中は予想以上に暑く感じて、まだまだ季節の変化に
気持ちが切り替わっておらず失敗しております。

happy×girlさんへ

冬物、まだ全部をしまい込んでいません。
あしたには入れ替えを終えたいなと思っています。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
