スポンサーサイト


にらみ

nirami

それ以上近づいたら
容赦しないわよ
陸上日本選手権が開幕し、女子1万メートルでは福士加代子が優勝、
世界陸上の代表を決めました。
2位以下を引き離しての快走でした。
2位には渋井陽子が入りましたが、差を詰められたらきっと、近づい
たら容赦しないわよと、他の選手を引き離したことでしょう。
ところでデッドヒートのすえ、わずかの差で3位だった絹川愛は仙台
育英に通う高校生。
将来が楽しみなアスリートの一人に躍り出ました。
出場する可能性も高く、世界陸上が楽しみです。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福士加代子

福士加代子福士 加代子(ふくし かよこ)は、青森県北津軽郡板柳町出身の陸上競技の女子選手で、3000メートル走と5000メートル走の日本記録保持者。*みちのくの爆走娘と呼ばれている。関連 * 陸上選手

絹川愛

絹川愛絹川愛(きぬかわ めぐみ、1989年8月7日 - )は、群馬県高崎市出身の女子陸上競技選手。専門は長距離走|長距離。2006年世界クロスカントリー選手権代表、10000メートル走|10000mジュニア日本記録ならびに日本高校最高記録保持者である。経歴*2004年

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

近寄り難い人(動物)ほど、
近くによってみると意外とすんなりとはいりこめることってありまsねんか。

でも、ある程度の距離感っていうものはやっぱりあると思います。
親しき仲にも礼儀あれ、じゃないですが。

No Subject

のらちゃんが逃げるある一定の距離って言うのがありますよね。
にらみをきかすのもいれば我関せずのタイプも・・・
しかしこの右側のネコ、ボス的風格が漂ってますね(^▽^;)

No Subject

すごい目ですね。猫とはいえすごい雰囲気を持っているものです。

No Subject

貫禄ですね(笑)
それに 美人さんです

No Subject

あははっ!
こもれびさん、こんにちは!
本当にそう言ってるようですね。
お隣の猫とは仲良しさんなのでしょうかね。
なんだか守っているようにも見えます(笑)

No Subject

こんばんは。

私は昔、みてもないのに「睨まれた」といわれたことがあります。
眼光が鋭いらしいです(笑)

まわりには「あねご」と言われています・・・。

istさんへ

逆に人から怖そうで、近寄りがたく思われていると感じている人もいらっしゃるでしょうね。
そういう思いの人はなんでと思って損した気分を味わっているでしょう。
親しい仲ならともかく、ある程度の距離感を保つことが礼儀という関係もあります。

こーちゃんへ

親猫じゃないかと思いました。
左の猫を含め3匹の猫がいて近づいて撮ろうとしたら、
この猫が出てきて前に立ちはだかったのです。

森の生活さんへ

それでも横向きなところが、いつでも逃げ出せる準備です。

たびたまさんへ

子供を出産後も美を保つには努力があるんでしょうね。

Myyさんへ

見事な眼力!
おそらく親猫だから子供たちを守ろうとしているんだと思いますよ。
危険に遭わないための社会教育中です。

tsukasaさんへ

そういう瞳はきっと美人なんでしょう。
ぼくの経験上、それはかなり自信があります。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
