

アウト・フォーカス

outfocus

あまりに遠くのことで焦点は定まらず
本当にあったことかも怪しく思える
気が付けば7月2日。今年も早半年が過ぎてしまいました。
近年に比類なきほど忙しい日々を昨年の後半ぐらいから過ごしてきたので
いつ起きたことだったか、あれは今年のことだったのか、などなど振り返
ってみれば、記憶の怪しいことが多々あるというのが正直なところです。

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

をを 謎めいた写真とキャプション
神話の始まりを 連想させますね
こもれびさんは そんなにお忙しいのに
ご趣味もちゃんと大切になさって
いくつものブログを運営なさっているのは すごい!

No Subject

お忙しい日が続いていますね。手控えがないといつのことやら怪しいことが増えてきました。それもまたよきかな・・・です。

No Subject

写真と記事の内容のオーバーラップが見事ですね。
昔のことを知らない世代がドンドン増えてきて、時が経つにつれてダンダン
日本特有の文化や歴史感が薄れてしまいそうな気がします。これからの世
代に隔日にバトンタッチして行くのが難しくなりそうですね。特に今どきの若
い人達は何事にも無関心ですから。

No Subject

こもれびさん、こんにちは。
お写真上部の黒い部分が、絵巻物の雲の形に見えまして、更に時間の感覚が無くなっています。
見ていると...過去へ過去へと誘われているようです。

もう7月ですか。。
ホント早い。6月の声を聞いたときも思いましたが、今もまた。
ここ数年はずっとそう思い続けている気もしますが(^^;)
どう過ごしていても、日は確実に過ぎて行っているのですね。

No Subject

こもれびさん、こんにちは!
ブルームーンが終わったと思ったら、もう七夕ですね・・・
昼も夜もない生活から一変、極力自然に逆らわない生活スタイルで過ごしているつもりです。
朝日で目覚めて日が落ちたら家に帰る。
お休みの日ぐらいはのんびり過ごしてくださいね。
梅雨時は体調を崩しやすいです。
お身体御自愛くださいね。

たびたまさんへ

アナログ写真のため、現像するまで出来が分からなかったのですが、
これは完全な失敗作のはずが、何となくイメージが膨らんできたので
お蔵入りにせず使ってしまいました。
趣味といえば趣味ですが、本来言う趣味は写真の方で、ブログは
ツールに使っているため多いからということで大変さは感じませんよ。

森の生活さんへ

仕事に忙殺されるのはたしかですが、こうしてブログに出没できるのはまだましでしょうか。

farfarsideKさんへ

出来を見たときは失敗作だと思って悔しかったのですが、よくよく眺めているうちに
イメージが膨らんできて採用を決めました。
何がどう転ぶのかわからないのが人生でもあります。
見方を一つに固執しなければ負も正に変えられることがあるようです。

かわずさんへ

まるで夜の帳が降りているような感覚にも襲われますが、正真正銘、昼日中の撮影です。
写真って実像とはまったく違う姿を生み出してくれることもあるから面白いです。
とある事情により今年は半年があっという間でしたが、仕事が少し楽になったらなったで
何したこともなく時間が過ぎて、あっという間に感じるのかもしれません。

Myyさんへ

日の出が早いこの時期、朝早くから活動して早めに就寝するのがいいんでしょうけど、
サマータイムが導入されているわけでもなく、結局は宵っ張りの生活が変わることは
ありません。
もしかしたら、今月は休みが1~2日ぐらいになるかもしれません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
