スポンサーサイト


新生

sinsei

あした日が昇るように
繰り返しの中から新しいものが生まれる
メーンでやってきたブログ「ものろーぐ Photo」がExciteの不調で休止状態でしたが、
解消されたようなのでそろそろ本格復帰します。
休止の間、ここをメーンにしてきましたが、今後はもう一つの「Open Sesame~珍景普及協会
と合わせ、なるべく更新頻度が偏らないように運営していこうと考えています。
Silent Eyesにおこしの方々には他のブログもご笑覧いただければ幸いです。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

繰り返しは単調のようですがその中に変化があるのですね。そして新しいものが生まれるということ、信じたいものです。

No Subject

こもれびさん いつもコメントありがとうございます(^ ^)
ものろーぐ復活ですか よかったですね~
楽しみにしているファンの皆さんも お喜びでしょう
わたしも含め♪

毎日の中から・・・

毎日同じような繰り返しで、でもその毎日に繰り返しの努力から何かが見つかる
事があるかもしれないのに、人間って大着に鳴ってしまうことが多く、急いで結果
を早く求めてしまうことが多いかもしれませんね。日々の単調の繰り返しの上に今
があるのだから、ということをいつも意識していなくてはダメですね。

No Subject

なぜかこの時期に腕の皮が剥けてきました。
新しい皮膚が出来ているのですね~。って違うよね(^^;
P!

No Subject

繰り返しの中から新しいものが生まれる・・・
素敵!
寄せては返す波・・・
いつも見てるけどそんな風に考えたことなかったなぁ~
何か生まれれるといいな。
こもれびさん、こんばんは!
お休み殺人的ですよ、、、
もう少しどうにかならないのですか?
上手に気分転換して乗り切ってくださいね。

森の生活さんへ

毎回同じでは機械と同じ。有機物は違うのですよね。

たびたまさんへ

毎日どこかで更新できるように努めたいと思っています。
3つともかわいがってやってください。

farfarsideKさんへ

日がな同じことをしていると、何のために?とふと考えてしまいます。
けれども気が付かないところで変化は起きているはずです。
ブログを複数運営しているのも単調さを防ごうという意識からかもしれません。

takeさんへ

ボクの知人は5月に皮をむいていますよ(笑)

Myyさんへ

気が付かないと、飽きてしまったり、徒労感を覚えたり。
でも微細な変化に気が付くと張り合いも新鮮さも味わえます。
どれだけ日々の中に気が付けるかどうかですね。
毎日が楽しくなるのは。

No Subject

こんにちは。

毎日仕事で一日が終わって、繰り返し繰り返しで、何かないかなーって思って暮らしています。
この嫌な仕事っていつまで続けるのかなって思ったり。

新しい何か、生まれたらいいなぁ。

tsukasaさんへ

楽しい仕事をしている人のほうが少ないとは思いますけど、
嫌な仕事とまでいくと、しんどいでしょうね。
当分は仕事以外とのトータルで考えていくしかないでしょうか。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
