スポンサーサイト


進入禁止

sinnyukinsi

踏み込むことのできない
倍加させた拒絶
いや、サッカーのアジアカップ。PKまでもつれ込んでヒヤヒヤものでした。
オーストラリアが一人少なくなったのに、ゴールが割れませんでした。
相手は体格がでかくて一人で2人分の壁のようでした。
W杯の雪辱を果たしたとまでは言えないので、何とか優勝してほしいものです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

地面に伸びた影が、さらに拒絶力を
アップしているようで・・・
いやー PK戦が始まると控室に消えてしまった
オシム監督の作戦の勝利でしょうか!?

No Subject

最後まで切れないで頑張りましたね。
優勝してほしいものです。

No Subject

こんばんはw

ほんの少し開いた門。
その隙間が、チャンスであって、難関でもありますね。

結果オーライでしょうが、高原の蹴りにはびっくりでした><
なんであそこで、あの蹴り??
緊張からなのか、いつもの詰めの甘さなのか…。

ホセさんへ

守備といえばイタリアのカテナチオ。
まさしくこういった喩えがぴったりかと。
オシムさん、控え室でちゃんと見ていましたね(笑)

森の生活さんへ

不運な先制点を許したあと、すぐに同点にしたのが大きかったです。
でも90分できめなくては。
疲労の蓄積が心配です。

chocoさんへ

延長を含め、120分間、走り続けた疲労。
踏ん張りが利かず、ふかすことはよくありますよ。
それにしても川口のPKでの強さを再認識です。
前回のアジア杯を思い出しました。

No Subject

仕事中だったのであまり集中して見れなかったのですが、
1次リーグの時に比べると動きは良かったように見えました
0-1 ? あれっ 1-1! ってPK?!
そんな感じでした(笑)

川口選手の2本連続セーブは、前回大会を思い起こさせるかのようで。
最後の砦はやっぱり難攻不落ですね。
是非とも3連覇の偉業を達成してもらいたいものですw

istさんへ

先制されたときはどうなるかと思いますが、すかさず追いついたのが大きかったです。
でもその後、パワープレーになっても勝ち越し点を上げられなかったのは課題です。
ドイツW杯の経験者が存在感を示していますね。

No Subject

こもれびさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
ほぼ毎日訪問していたのに時差が出てしまいました・・・
昨日のサッカー・・・
こちらは前回のサッカー。
昨日は最後まで釘付けで見てました。珍しく・・・
なんとも後味の悪い試合のように思えましたが、、、
どうなんでしょう?

Myyさんへ

準決勝でサウジに敗れた時点で、アジア杯への関心が急激に低下する
、そんな心境を感じた次第です。
日韓戦の3位決定戦は、PKだから仕方がないと切り替えるのも良いですが、基本的には日韓戦らしい見応えのある試合でした。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
