スポンサーサイト


紆余曲折

uyokyokusetu

真っ直ぐな道のりなんて
人生らしくないじゃない


昨夜、テレビ観戦していた人がいらっしゃるか分かりませんが、
サッカー日本代表の試合はドラマチックでした。
なでしこジャパンは勝てると思ったのが、逆転を許し諦めたとこ
ろで最後のワンプレーで同点に追いつきました。
男子日本代表は前半でああ今回もダメかと思ったのに、後半に
入って逆転しこれはと思った矢先に同点に追いつかれ、やっぱり
うまくはいかないかと思っていたのに、ロスタイムで勝ち越し。
筋書きのないドラマといいますが、立て続けに見せられると頷く
ばかりです。

安倍さんは紆余曲折してもゴールに結びつきませんでしたね。

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 紆余曲折

これでは試合放棄です。

Re: 紆余曲折

ほんと一国の代表のとる行動とは思えませんね。
各国のメディアの批評ももう散々なものでしたし、
「美しい国」ではなくて「恥ずかしい国」ですよ。

Re: 紆余曲折

つくづくタイミングの悪い方でしたね^^;

Re: 紆余曲折

昨日の試合は何とか勝てたようですね。勝って良かったけど、負けていても不思議ではないし、かといって諦めていたら勝てないし、その辺の気持ちの持ちようが難しいですね。

Re: 紆余曲折

今、なでしこジャパンはロスタイムでゴール♪
どうにか勝ち点3となりました~ やはり人生
何がおきるか分からないっていうのが面白い
んですね。

Re: 紆余曲折

森の生活さん、相手も一瞬、固まりました。

Re: 紆余曲折

こーちゃん、どうも話を聞くには幹事長も事前に察していたような感じですから同罪なのかもしれないです。

Re: 紆余曲折

青さん、タイミングが悪いというより、タイミングを見誤っていると言った方が良いかも。

Re: 紆余曲折

farfarsidekさん、今夜のなでしこジャパンも格下のアルゼンチンに苦戦して、だめかなあと思っていたのですが、またロスタイムにドラマを作ってくれました。

Re: 紆余曲折

ホセさん、あそこまで苦戦しなくちゃならない相手じゃなかったと思うんですけど。
このアルゼンチンに10対0で勝ったドイツってどれ補のチームか考えただけでも恐ろしい。

Re: 紆余曲折

こもれびさん、こんにちは!
曲がりくねった道も、目標があれば進んでいけそうな気がしますがね・・・
意気込みと燃料だけでは辿り着けないのでしょう・・・
まぁいろいろと障害物が出てくるものです。

Re: 紆余曲折

Myyさん、目的、目標、ゴールさえ見失わない、持っていれば道が曲がろうと進む方向へと進んでいくかと思います。
ただ、楽な道だけでないのはたしか。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
