スポンサーサイト


緩慢として

kanman

速さを感じさせない 大きな流れ
光も止まる
旅人だけが急ぎ行く
行楽日和のこの時期に訪れた3連休。いかがお過ごしでしょうか。
あいにくお仕事の方は残念でした。
1日だけ仕事をしなくてはならなくて2連休にとどまったのですが、
駆け足で遠出をしてきました。移動時間の方がはるかに長く、のんび
りと旅先で浸ることは今回も叶わずじまいでした。

ものろーぐ Photoの方がきのうで開設3周年となりました。
こちらはカラー写真を見ていただいております。
お時間に余裕がございましたらお立ち寄りください。

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 緩慢として

木が川面まで生い茂ってますね、映り込みも
綺麗ですし、朝霧でも出てたらすごく幻想的になりそうな
場所ですね(^^)

Re: 緩慢として

旅は、カメラを始めるまでは目的地を楽しみにしていましたが、
今では目的地へ行く&家路もしっかり楽しんでいます^^
の~んびり電車に揺られて行ける所まで行く、そんな旅行がしたい今日この頃ですw
この場所は湖でしょうか?水がとてもゆったりしてますね♪
(流れと書いてあるから川かな?)
急ぎ足の旅人の心もこの景色が癒してくれそうですね(^ー^* )

Re: 緩慢として

仕事をはなれてなにも考えないで過ごす時間、たとえ少な時間でもまた新しい気持ちになれます。よい時間を過ごせたのではないでしょうか。

Re: 緩慢として

ものろーぐも3周年ですか。
早いねぇ・・・おめでとう。
何事もこつこつ・・・見習いたいものです。

この写真、カラーでも見てみたいなぁ。

Re: 緩慢として

無効の方が霞んで見えますね。大きな河ですね。大河ですね。ナニモノにも動じず、いつでもゆったりと流れてる様な大きな時間を感じますね。

Re: 緩慢として

こんにちは。

そう言えば先月から月曜日が祝日の日が続いてますね。
どれもこれも連休にはなってないですけど(T_T)
普通に休みは日曜日のみ・・・。

大きな流れでゆっくりと感じるけど、おちると大変なことになりそうですね。

いいなぁ、最近旅行という遠出をしたことがないです。
ゆっくりしたいなぁ。

Re: 緩慢として

こーちゃん、川の水量は毎日違いますから、水かさがないときは
川岸の土も露出しているんじゃないでしょうかね。
朝霧の写真もけっこう撮ったんですけど、5時半ではいささか遅かった気がします。

Re: 緩慢として

青さん、旅先ではいつも写真のことを考えているんですが、
一度、カメラを持たない旅もしてみたいと思います。
きっとじっくりと景色を目に焼き付けようとするんじゃないかな。
日常の中では写真をなかなか撮らなくなりました。
時間に急かされているんでしょうかね。

Re: 緩慢として

森の生活さん、月に一度は違う土地の空気をと思うのは贅沢でしょうか。
家でだらだら過ごすより間違いなく有益だと思うんですけど。

Re: 緩慢として

biancaさん、そういうあなたはサイト始めてからだと何年?
ブログの便利さを知って一向にサイトが復活しません(汗)

Re: 緩慢として

farfarsidekさん、霞具合を表現できるかと思って撮った一枚です。
時に荒々しく危険なものに化しますから自然は怖いですよ。

Re: 緩慢として

tsukasaさん、ハッピーマンデーが誕生して3連休が増えましたが、
まるまるという恩恵はなかなか受けられないです。
でもtsukasaさんは連休もままならないようなので、ぼくはまだまだ
恵まれている方かな。

Re: 緩慢として

こもれびさん、こんばんは!

この川のように、ゆっくりだけど実は大きく流れていたいですね。
私はというと、せこせこしているわりには中身がなく、ただ毎日を無駄に過ごしているような・・・(笑)

Re: 緩慢として

Myyさん、ゆっくりでもたっぷりな方が贅沢な時を過ごせるんじゃないでしょうか。
赤ちゃんを育てるのは時間に慌ただしくなるでしょうね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
