スポンサーサイト


幻光

genko


あの日 
希望に見えた光は輝きを失い
しかも幻と消えた

内閣に支持率ってたいていは組閣当初が一番たかいんですよね。

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 幻光

幻ではなく、また日が昇って光り輝くことを
期待したいです~ 今が正念場なのかもしれませんね?

Re: 幻光

支持率を右肩上がりにできたらすごいですね。

Re: 幻光

こんにちは。

私は政治のことは詳しくありませんが、
いろんな場面で
「もっと長い目で見ること出来ないのかな」
と思うことがあります。
目先の結果だけで判断して、その先のことは考えない。
仕事でも、スポーツでもそういったことを思います。
政治でもそうなのかな?

Re: 幻光

希望に見えた光は輝きを失い ・・・目に見えにくいほどの微かな光が実は残っていて、それがいつかまた大きく光りだす事を祈るだけです。諦めては何も生まれてこないのかも。内閣支持率・・・やっぱり、この数字は落ちていくものでしょうね。いい加減、野党と与党、足の引っ張り合いやめたらいいのに。

Re: 幻光

ホセさん、前首相は決まる前から支持が高くて、それに乗っかった党員選挙が結果的にあだとなりました。
今回はそんな人気もなく就いたわけで、この先、意外に失望感は少ないかもしれません。

Re: 幻光

森の生活さん、支持率10%ぐらいからのスタートだったらかなり行けるかも。

Re: 幻光

tsukasaさん、国民以上にまどろっこしいのがきらいなのがマスコミです。
だからすぱっと見出しで断定できるようなことがないとダメなんですよねきっと。
しかも横並び的な報道が多くて、国民世論をリードしてしまいます。
でも、その責任の重さを自覚しているのかどうか。
あとで選択は間違っていたというような報道されても、あんたの責任はどうなのと突っ込みたくなります。

Re: 幻光

farfarsidekさん、あまりに光が一向性で大都市にしか光が届かない状況です。
おまけに大都市は気分のところに来た光をかさをかけて光がほかに広がらないようにして分けようという気がありません。
こうなったら大都市の庶民に鏡を持ってもらって反射光を出してもらいますか。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
