スポンサーサイト


十三夜

juusanya

天気次第なので疑似体験

23日は十三夜でしたが、皆さんのところでは見られましたか?
当方では見られたのですが、写真を撮りませんでした。
冷えた空気でキュンとしまって夜空がクリアに見える時期です。

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 十三夜

十三夜はきれいでした。森の中も昼間のようで提灯なしでも歩けました。

Re: 十三夜

こんにちはw

お久しぶりです^^
13夜…覚えてないヾ(;´▽`A``
見たのかな~?って、程度です<悲

こもれびさんは、見れたのですね^^

後ろのボケ玉が、お月様のようv

Re: 十三夜

23日・・・
昨日のことが良く思い出せないので(笑)
あ、一昨日は綺麗な月を見たっけ?(^▽^;)
疑似体験、綺麗な玉ボケですね、お月見お月見♪

Re: 十三夜

空は見上げました。凄く奇麗に見えていましたね。空気が澄んでいたせいか、くっきりと見えたような。あー撮っておくんだったなー。この季節は夜になると、比較的夜空が奇麗に見えますね。

Re: 十三夜

森の生活さん、前の日、次の日とあるのですが、明るさは比較にならないくらいですね。

Re: 十三夜

chocoさん、十三夜から日は経ってしまいましたが、今夜も明るい月が見られましたよ。
そうなんです、玉ボケを月になぞらえてみました。

Re: 十三夜

こーちゃん、今夜も明るい月夜ですよ。
エノコログサはススキの代わり、玉ボケは月の変わり。
小さな、小さなお月見の疑似体験です。

Re: 十三夜

farfarsidekさん、今夜も明るい光を放っていました。
そちらも天体写真は見ることがないですね。
満ち欠けの推移を比べるため、毎日撮影したいと考えたこともありますが、継続は、難しいものです

Re: 十三夜

お月様、見てますよ~♪
白くて綺麗に輝いていて、写真は撮らなかったけれどしばらく眺めてました。
写真、お月見のような感じだね^^

※BLOGをエキサイトに移転しましたので宜しくお願いしますですm(__)m

Re: 十三夜

こんにちは。


まったくそういうことに疎い私です(恥)
月が綺麗だなぁとはたまに思いますけど!
もう少しこういったことに敏感になったほうがいいかも?

Re: 十三夜

biancaさんは毎日のように夜空を眺めているのかな。
先日は雨がちらついているのに、薄雲から透けて見えるほど
明るい月でした。
引っ越しの件、了解です。

Re: 十三夜

tsukasaさん、知っておいたほうが一日が少し豊かになるかもしれませんよ。
日本も四季に恵まれているといいながら、温暖化でいつあいまになるかわかりませんから、なおのこと(笑)

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
