スポンサーサイト


ソフト・ランディング

softlanding

待て
まだ動く時じゃない
月明かりの時まで
我慢するんだ
月はおおらかに見守ってくれる

小沢さんは動くときだったんでしょうかね。

宮沢賢治の「月夜のでんしんばしら」は夜になると動くはずのないものが動き出すお話。
もしかして、自分が眠っている間にそんなことが起きているんじゃないかと子供のころ考えなかったわけではありません。
今となってはそんなことは非現実だと思うのですが、見えないところ、知らないところで物事は動いているということが真理であることは、けっこう多いんじゃないかなという思いですが、皆さんはいかがでしょう。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ソフト・ランディング

うーん。潜在意識も眠っている部分がかなり大きい
のでしょうね。それを呼び起こしコントロールできたら
どんなにバワーが得られることか~日々考えてます(笑)

Re: ソフト・ランディング

自分で動かせると思っている人、結構いるようですね。

Re: ソフト・ランディング

こんにちは。

そうですね、こういったことってテレビや新聞なんかで、
表に出てきたことしかわからない。
裏でいったい何が行われているのか。
まぁ、それが政治だけじゃないけどさ。
見ようと思ったら見れるものなのかな。

Re: ソフト・ランディング

ホセさん、想像力ってかなり重要じゃないかなと思います。
特に対人関係では相手がどう思っているか、こうしたらどんな思いをするかなど。

Re: ソフト・ランディング

森の生活さん、自分が動かしていると勘違いしている人も困りものです。

Re: ソフト・ランディング

tsukasaさん、きょう小沢さんが記者会見して釈明というか弁明というか、いろいろ言ってましたけど、本当に分かったと納得している人はどれだけでしょうね。
っていうよりこの4日間は何だったのって気分の方が強いです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
