

古民家

kominka

いつまでもあり続けてほしい
サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れ緊急入院したというニュースには驚き、容態を心配しています。
詳しいことが分からない段階ですが、もう代表監督としてピッチに立つことは無理じゃないかと。
何よりオシム監督にこれ以上、監督としてピッチに立つことを強いてはいけないと思います。
とにかく命を取り留め、快復して自宅のあるオーストリアに帰国し、ゆっくりと生活してもらいたいなと。

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 古民家

立派なわらぶきの家ですね。保存にはいろいろ大変でしょうが残してほしいですね。
オシム監督の回復を祈ります。

Re: 古民家

オシム監督の急な病気びっくりしました。病気が起こるためには、大部分が何らかの要因になったり、影響したり、いわゆるインシデントというものがありますが、自覚しない事も多いのが困りものです。でも命が無事でホントに良かったですね。長嶋監督の時も凄くびっくりしました。自分も何かに備えて用意しておきたいです(^^ゞ

Re: 古民家

森の生活さん、住む人次第なんでしょうが、世代が代わると特にどうなるか分かりません。

Re: 古民家

farfarsaidekさん、危険な状態は越えたようですが、今も命にかかわる状態じゃないかと心配です。
とにかく難しいことは何も考えず、治ろうということに心も頭も集中させて乗り越えてもらいたいです。

Re: 古民家

こんにちは。

誰にでも起こりうることですよね。
自覚がないという場合が怖いです。
私も今は健康だって思っているけど、どうなんでしょう。

Re: 古民家

tsukasaさん、日ごろの心掛け、定期的な検診なんかをしていれば万が一も治癒が早いんでしょうが、日々の中では後回しにしてしまいがちです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
