スポンサーサイト


視線

sisen

上ばかり見ている
そればかりでは足元の幸せを逃しかねない
きょう年末ジャンボの宝くじが発売開始となりました。
3億円、夢のまた夢ですが、3億円あったらどうしようかとあれこれ考えるの
は楽しいものです。
当たれば人生が変わるでしょうね。
そんな確率が1%もないことは分かっています。
でももし、、、と考えるだけでも楽しいものです。
当たったらと考えることが悲壮にならないのは、足元の生活があってこそ。
宝くじの人生のすべてを賭けるのは、やはりおかしいことでしょう。

テーマ : 映り込み写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 視線

あっ いいこと聞きました。
早速買ってみようかな~ それから、あれやこれやと
夢膨らまそうっと!(笑)

Re: 視線

いつも「捕らぬ狸の・・・」なんて言われておりますが、考える事はやっぱり楽しいです(^^)
まずは買わないと・・・ね(^▽^;)

Re: 視線

買わなければあたらない、夢は買ってみるものです。

Re: 視線

年末ジャンボの宝くじが発売されましたね。心の中ではまず当たらないと分かっていても、それを打ち消すようにもしも当たったら・・・と色々と空想するのが楽しいですね。もしも当たったら、心配事があります。お金のありがたみが薄れてしまう自分になってしまわないかと。

Re: 視線

ホセさん、まだ購入していません。
毎回、ぎりぎりになって慌てて勝ってますが、
夢のまた夢の1等賞です。

Re: 視線

こーちゃん、1枚でも買っておけばそれまで楽しめますね。

Re: 視線

森の生活さん、お金で買えるものお金で買えないもの、どちらもあります。

Re: 視線

farfarsideKさん、買う前が一番、夢が大きいと思います。
日に日に夢が小さくなって、最後は元が取れればいいという木になってしまいます。
当たって変わる心配なら、したいです。

Re: 視線

こんにちは。

そう、まずは買わないと当たらない!

いつも夢は見ています(笑)
当たったら、隣の土地も買って、今の家を大きく改装して、どこかでカフェでも経営しながら、自由気ままに生きる。
営業は気分で(笑)

って彼と話してます♪

Re: 視線

tsukasaさん、楽して暮らしたいだれもが思いますね。
tsukasaさんはかなり忙しそうなので、せめて今の倍ぐらいは休養が必要なんじゃないでしょうか?
ぜんぶが自由だと持て余しそうですよ。

Re: 視線

宝くじですか~買った事ないです^^;
一度その、当たるか当たらないかのワクワクを味わってみたいと思いながら、普段の生活と写真の楽しさに時間が過ぎていきます^^;
こんな私だと、宝くじを購入したことすら忘れてしまいそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、購入もしないで「当たったらこれと~これと~」ということだけ考えて楽しんでます(笑)
こもれびさんだったら、当たったら何に使うんでしょう?

Re: 視線

青さん、当たらなかったかもしれないので買わないのは正解だったかもしれません。
買ってきていい思いをしたことがないので、損したことがないのは羨ましいとも思えたりします。
それでも、買った券を手元に置いて考えるのは楽しいですよ。
とりあえずフルサイズのデジカメを買います。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
