スポンサーサイト


歩こう

aruko

歩こう 今このときを楽しむために
歩こう 2人の思い出をつくるために
歩こう 2人の未来のために

4日に別府市でアジア・太平洋水サミットが終了しました。
COP13の行方も気になります。
僕たちがこの日本で享受している自然からの恵みを30年後、
50年後の人類は味わうことができるでしょうか。

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 歩こう

いいですね。お二人さん~手も足も揃って颯爽と
気持ちよく! 歩くってスバラシイです。
写真をやるようになってから、歩くのが楽しくてしょうがない。^^

Re: 歩こう

やっと政治が環境問題にむかってすこし動いてきたような気がします。あいかわらず勝手なお国もいますが・・・

Re: 歩こう

国益が合わないという問題ではありません。京都議定書は世界各国弱気なルール作りでした。不参加だったアメリカも今回は参加して、果たしていい方向へ向かう事が出来るのでしょうか。長い年月を掛けて痛めつけてきた地球、すぐには戻らないですね。

Re: 歩こう

ホセさん、たしか2人は何かを食べながら歩いていたような。
期せずして同じように手を挙げていたんじゃなかったかなと思い出しています。
そんなことはどうでもいいことで、仲の良さが一番です。

Re: 歩こう

森の生活さん、COP13で示されたバリロードマップの温室効果ガス削減25~40%は
予想をはるかに超え驚きでした。
そこまで深刻になっているんですね。

Re: 歩こう

farfarsidekさん、石油依存がいびつな世界経済を増長しているという
看過できない一面もあります。
環境のことが一番の着目点ではありますが、そこから派生する影響も
考えながら地球中が総力を結集しなくてはなりません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
