

コントロール

control

やるせない思いは川に沈めて
落ち葉の底に埋め あるいは水に流し

歳末を迎えて最後の追い込みで、この3連休も仕事につぶれます。
適度な休息がなければ、良い仕事、効率の良い仕事につながらないと思いますが、
そうも言ってはいられない状況です。
もう少し計画的にやっとけばこんなことにならなかったのに(×_×)

今年、大小かかわらず皆さんにもいろんなことがあったこともあります。
まだ吹っ切れないことなんかもあるかもしれませんが、悪いことは可能な限り来年まで
引きずらないようにできたらいいですね。

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コントロール

年末のお仕事、お疲れ様です。
今朝は雪になりました。白い雪はすべて隠してくれます。隠し切れなくて苦しんだ人が多かった年ですね。来年はもう少し人間らしく生きたいもの。

Re: コントロール

心を元気にするには気分転換が必要ですね。今年はどうも
マンネリ気味でパッとしなかったので、来年は新しいことに
挑戦できたらと思います。今年もあと僅か、頑張!ですね^^

Re: コントロール

おはようございますw

こもれびさんも、映り込みですね^^

お仕事大変そうですね><
お体には、気をつけて下さいね。

埋めたり流したり…
上手にしないと、
また掘り返してしまいそうな私…( ̄▽ ̄;A

Re: コントロール

こんにちは。

私は29日まで休みはありません(T_T)
もちろん24日も仕事ですー。
(今仕事中)

31日も危うく仕事になりそうでした!

なんでもかんでも働けばいいという考えの上司にはついていけませんね。
でも、そういった思いも飲み込まなければならないのが現状です。

Re: コントロール

森の生活さん、イブの夜もホワイトクリスマスでしょうか?
懸案の仕事がとりあえず完了して、遅くなるだろうと予定を入れていなかった今夜は時間を持て余しています。

Re: コントロール

ホセさん、気持ちの切り替えには外的要因が効果的なことが多いです。
年が変わるのを機に、幾つか切り替えるべきものをピックアップしてみようかと。

Re: コントロール

chocoさん、ご心配いただきありがとうございます。
懸案の仕事が連休返上の末、先ほど完了致しました。
自分で掘り返すならまだしも、他人に掘り返されるのは勘弁ですね。

Re: コントロール

tsukasaさん、さっき懸案の仕事が完了し、やっと精神的にも楽になりました。
でも30日まで年内は仕事があります。
ただ大晦日とか元日でも仕事になるかもしれない恐ろしい業種なので気が抜けません(×_×)

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
