スポンサーサイト


隠遁

inton


何かを捨てれば
得られる 今までにないもの
週末だけでは 惜しい


生活の便利さや仕事を第一と考えれば町で暮らした方がいいでしょう。
でも息苦しさ、せわしなさから逃れてしまいたいと人の少ない、時間のゆったりとした
ところに身を置きたい気も一方であったりします。
二兎を追う者は一兎をも得ずですかね。


本ブログでは恐らく今年最後のエントリーになります。
皆さん、お世話になりました。
しばしの現実逃避を経てリフレッシュして新年に戻ってきます。

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 隠遁

感じ入る写真をいつもありがとうございます^^
田舎に住んでいながら、他の田舎の地を見るのは新鮮で
やはり面白く楽しいものです♪
どうぞ、良いお年をお迎えください(^ー^* )

Re: 隠遁

町に住んでいると自然を求め、田舎暮らしは逆に
町に刺激を求めたり・・・ うーん、無いものねだりなのか?
最近は良く古い町並みに出没してます。

Re: 隠遁

ご無沙汰になりました<(_ _)>

平日は都会で、週末は自然を求めて田舎へ・・・
そんな生活ができれば良いですね(^▽^;)
贅沢な暮らしでしょうね( ̄∇ ̄;)

良いお年をお迎え下さいね(^ー^)

Re: 隠遁

なかなか二兎は追えないようです。
どうぞたっぷりと英気を養ってきたください。
よいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Re: 隠遁

今頃...現実逃避中でしょうか♪♪
たっぷり心に栄養を注いできてくださいね~。

軽井沢では、冬になり木々の間にたたずむ別荘がよく見えます。
夏の間は葉に隠されて見えなかったから、こんなにあるの?!ってびっくり。
冬は人気もなくひっそりと...
私が住みたいくらい。笑

今年も1年。
モノクロ世界を、どうもありがとうございました^^
いつも見ているものが違ってみえたり。ぐっと存在感を増したり。
楽しませていただいています。
来年もまた遊びに来させて下さいね☆

よいお年を(^0^)/

Re: 隠遁

青さん、田舎には違いない地方都市に住んでいますけど、写真はほとんど旅先の「田舎」(笑)
たぶん、歓談の違いによる風土の違いが写真に出るんでしょうね。
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

Re: 隠遁

ホセさん、最近、特に旅先は田舎、野山、歴史ある町に偏っています。
ひきつけられるのは、感じる時間の速さのせいもあるかな。

Re: 隠遁

こーちゃん、年末で忙しかったですか?
ぼくも自分のブログの更新頻度は落ちて、ネットサーフィンの時間もあまり取れませんでした。
別荘を持てる身分になりたいです。

Re: 隠遁

森の生活さん、ぎりぎりまで仕事させられ、何が何でもゆっくり静養させていただきます(笑)
長野の年越しは大荒れの天気のようですね。
覚悟を決めてかえって家でのんびりできますでしょうか。
今年もお世話になりました。

Re: 隠遁

かわずさん、つい数時間前まで現実のまっただ中でした。
でも終わったのでいよいよ現実逃避です(笑)
でも天気が悪そうで、あしたからの車での旅はかなり心配。
よりによってなんで大晦日から大荒れなの?と不満が既にもたげています。
別荘、ほしいです。
果たして今年のような忙しい年は1度でも行けたかどうか疑問であります(笑)
こちらこそお世話になりました。
冬らしい風景を年末年始で写真に収めてこないと。
逃すと、ブログネタが枯渇しそうです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よき新年を迎えられますように。

Re: 隠遁

ご無沙汰してます。

ぼくもしばし現実逃避の真っ只中です(笑)
今年はあっという間に過ぎていった感が否めないです。
なかなか写真を撮る機会もなく・・・。

ぼくもこの間に撮り溜めしておこうと思います。
なかなか更新が儘ならないのですが。。

良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いしますw

Re: 隠遁

istさん、お久しぶりです。
現実逃避が自分に活力を与えて次への展望が開けるなら
大歓迎なんですけど、結局は現実に詰まって逃げ腰に
なってしまうことが多いかもしれません。
かくいうぼくもそんな感じです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
