スポンサーサイト


前途

zento


君にも見えた
ぼくにも見えた

未来への希望の光
君の前途 ぼくの前途に
遮るものはなし


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

荒天の地方も多かった大晦日から元旦にかけての年越し。
残念ながら今年の初日の出は拝むことができず。
昨年からの蔵出しです。

テーマ : 光と影
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 前途

明けましておめでとうございます。
モノクロの世界、ひそむあざやかな心を思います。
色のない世界にも希望があることを知りました。

Re: 前途

明けましておめでとうございます。
よりシンプルな中にこそ本質が見える可能性、それをいつもみせて頂いております。
今年がより良い年であることをお祈り致します。

Re: 前途

明けましておめでとうございます^^
未来への希望の光。
始まりには光がいつもそこにあること。
忘れずに1年過ごしていけたら、素敵な年になる気がしました♪

こもれびさんの1年にも、輝く光を☆
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

Re: 前途

あけましておめでとうございます。
悪天候の中、初詣に行ってきました。
雪を踏みしめる音が懐かしく心地よく、
北陸はこうでないとな、と思いました。
初日の出が見られないのは残念ですが、少しホッとした年の始まり。
平和な1年であって欲しいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Re: 前途

森の生活さん、あけましておめでとうございます。
絵の具で塗っていくことは夢に近づいていくことかもしれません。

Re: 前途

二郎さん、あけましておめでとうございます。
あれもこれもと目に入るもの、耳に入るものが多すぎると
何も見ていない、何も聞いていないことにつながります。
そして考えないですむように飼い慣らされてしまいます。

Re: 前途

かわずさん、あけましておめでとうございます。
どんなに遠く、はるか彼方から放たれた光もこの地上に届いているのですよね。
無理だと端から諦めることなく近づく努力を忘れずにこの1年を過ごせたなら。
かわずさんにも希望の光が注ぎ続けますように。

Re: 前途

青さん、あけましておめでとうございます。
青さんのところも悪天候でしたか。
でもそれで外出を渋っていたら御利益も来ませんね。
ぼくも何を好んでこんな大雪のところに来てしまったかという
年越しでしたが、何ヶ月も前から予約していたんで仕方がない
ですね。
さっぱり写真も撮れなかったんですが、真っ白い雪の中で新年
を迎えられたことを前向きに受け止めないとね。
青さんにとっても平和で穏やかな一年でありますように。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
