スポンサーサイト


ラプソディー

rhapsody

昼近いのに
すべてが寝静まったような
雪は強まる
眠りは深まる
先の週末は唯一の休日が突発的な事態で仕事をする羽目に。
おかげで2週間、休日を取れずじまいでした。
あしたは久しぶりのお休み、、、となればいいな。

でも惰眠をむさぼってお昼まで寝てるってわけにはいかないものです。
休みには休みなりにやらなければならないこと、やりたいことが一つ
二つではなくあるんですよね、これが。

テーマ : 雪景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ラプソディー

ですよね。久しぶりのお休みとなれば当然やりたい事もやらないといけない事も増えてきますよね。

でも、お休みだとやはり精神的には楽でしょうから。
お休みになれること願ってます。

Re: ラプソディー

あー、解ります(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
休みは休みで忙しいんですよね、2週間ぶりともなると更に・・・(^▽^;)
でも気分は全然違いますものね、お休みを願って(-m-)” パンパン

Re: ラプソディー

お休みが取れないのはつらいですね。今日はどうですか。

Re: ラプソディー

やりたい事、やってしまうと時間を持て余してしまい、時間の無い時にかぎってやりたい事が次から次へ出て来ます。やらなくてはいけない時というのは、なかなか億劫でやらなくてはいけない事がドンドンたまってしまい、最後は放置してしまいますね(^^ゞ

Re: ラプソディー

yoshiさん、休みすぎました。
特に日曜日はこれをやったと呼べるような成果もなく無益に過ごした気がします(汗)

Re: ラプソディー

こーちゃんはお休みが少ないようなので、恐縮千万です。
おかげさまで体を休めることができました。

Re: ラプソディー

森の生活さん、お休みできました。
あしたはリフレッシュして週明けを迎えることができそうです。

Re: ラプソディー

farfarsideKさん、本当はやらなければならないことがあるんですけど、何となく無益に過ごしてしまいました。
それでもけっこう体、特に目を休めることができてよかったなと。

Re: ラプソディー

お久しぶりです。
雪深いですね!
まっしろ!!

こちらでは少しちらついただけで
子供たちが大騒ぎしてましたw

ゆっくりとお休みが取れるといいですね。
時間って、どうしてこう足早なのでしょうね・・・。
待つ時間はとても長く思いますのにね。

また参りますです。

Re: ラプソディー

aruさん、お久しぶりです。
東京ではちょっと積もっただけでパニックの様相でしたね。
先週末は久しぶりにゆっくりと休んだという感じでしたよ。
ああ、休みっていいなと、次の休みが恋しいです。

Re: ラプソディー

おはようございます。

そうそう、せっかくの休みだから!
・寝たい
・出かけたい
・掃除したい
と思うのですが、それをすべてやるには時間が足りない(笑)
休みの日が2倍あればいいのに!

Re: ラプソディー

tsukasaさん、tsukasaさんの場合は絶対に今の2倍は休みが必要だと思います!
さて寝たい、出かけたい、掃除したい、少ない時間で何を優先しますか。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
