スポンサーサイト


カイロプラクティック

カイロプラクティック

背骨が曲がっていては
どこかに変調を来す
時々治してあげないと
この写真、別ブログログの珍景に使おうかと思ったんですけど
もう少し分かりやすくならないとダメかなかと。
悪い風景となぞつゆにも思いませんが、いつからどんな理由で
このようになったのかと考えると終着点が見つかりません。

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カイロプラクティス

私は心身ともに曲がっていそうです^^;
いい治療師さんがいるといいのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
写真おもしろいですね~
この写真でカイロプラクティスとタイトルをつけるのも目から鱗でした♪

Re: カイロプラクティック

骨にもひびが入っていますね。

Re: カイロプラクティック

肩と腕の慢性的な疼痛があるので、機会を見て1度メインテナンスをしなくてはと考えています。カイロプラクティック、今の僕には合ってるのかもしれないですね。

Re: カイロプラクティック

僕の身体もかなり曲がってしまってるんでしょうね。
あっちこちガタが来てます。
整骨院でボキッてやってもらいたいです。

今日から出張です。
雪道の運転でまた肩が凝るだろうなぁ。

Re: カイロプラクティック

青さん、ヘルニア持ちの僕としては、突飛なタイトルではありません。
あとはへそも曲がっているかも(汗)
タイトルですが、後で調べたら一般的なのはこちらのようで、改めさせてもらいましたm(__)m

Re: カイロプラクティック

森の生活さん、気が付かないうちに肋骨にひびが入りいつの間にか治っていたということ案外あるみたいです。

Re: カイロプラクティック

farfarsideKさん、そちらは肩と腕ですか。
ぼくは腰をはじめ背骨にヘルニアを持っているので、時々苦しくなります。
最近、マッサージや整体とご無沙汰なので少しほぐしてもらいたいところです。

Re: カイロプラクティック

yoshiさん、雪道の運転は過度に肩や腕に負担がかかりますよね。
慎重に運転しようと思うと、どうしてもそうなってしまいます。
背骨や骨盤を矯正してもらうと、目から見える景色が何となく変わったような気になりますよ。

Re: カイロプラクティック

こんにちは。

写真とぴったりですねー。
私はぎっくり腰を何度もやってます。
まだまだ20代の時になったときはショックでした(笑)
あれって、本当に歩けなくなるんですよ!!
歩くどころか立てないんだもん。
這ってました・・・。

Re: カイロプラクティック

tsukasaさん、ぎっくり腰の経験者だとは創造できませんでした。
腰痛は本当に辛いですよね。
経験ない人には滑稽に見えますが、当人は居たたまれないほど深刻な状態です。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
