

リーダーシップ

fukudasan

最初から荒波だった
分かるけど 存在感は最近とみに薄れ

空転続く国会。生活第一、生活者視点の掛け声も空虚に映ります。
国民不在の無益な時間が、ただただ浪費されています。
公共事業の無駄はいけませんが、それ以前に時間の無駄をどうにしかしてくれ!
空転した分の報酬は支払い拒否だ。
時は金なりと言いますよ。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リーダーシップ

猿だってもっと上手に芝居しますね。

Re: リーダーシップ

どの人が首相になっても何か変わりそうな気配がしません。今思うとアクの強かった小泉さん、あれくらい突っ走る方が良かったのかも。角栄さん、悪い事もしたけど、しっかりとリーダーシップ発揮していたように思います。

Re: リーダーシップ

森の生活さん、客のウケを狙ったとたん、芝居は陳腐になります。

Re: リーダーシップ

farfarsideKさん、選挙民の選択にかからない官僚が結局は日本の進路を決めているという、この明治維新以来のシステムが一番の問題。
小泉さんは自民党をぶっ壊すのではなく、官僚機構をぶっ壊すべきだったのです。
自民党をぶっ壊しても、官僚がそのままでは第2の自民党は出ること間違いない。
政官の癒着を壊すには官僚をぶっ壊すしかないんです。
と思う(^^ゞ

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
