スポンサーサイト


放課後

houkago

あいつの自転車があるか
いつも確かめていた

卒業式も終わって4月から新しい生活をスタートさせる人がたくさんいます。
学舎での思い出を胸に旅立ちの時です。
甘酸っぱい思いも、ほろ苦い思いも思い出に変えて、新天地での新たな出会いを
と思っている人も多いはず。
前途に希望あれ。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 放課後

あの合格発表の感激の日からもう3年たってしまった。短かった。

Re: 放課後

わくわく希望に胸ふくませ、新生活のスタート♪
いいですね~ そういう新鮮さが欲しいです(笑)

Re: 放課後

>…いつも確かめていた
その存在をいつも確かめていたい人。きっと人は皆、どこかでそんな誰かに出会うのですよね。

動き出す心の揺れを、今は動かない自転車で表現するなんて、こもれびさんはやっぱり詩人ですねー。

Re: 放課後

学生時代が一番良かったなーと振返ると思います。どうして社会人になると、学生の頃の感じたような思い出を残せないのでしょうね。

Re: 放課後

こんにちは。

私のことをそういった感じで見てくれてた人いるのかなー。
卒業式にもなにもなかったなー。
勇気出して伝えてくれればよかったのに(笑)

Re: 放課後

森の生活さん、人生の感激は1度限りではありません。

Re: 放課後

ホセさん、大小に変わらず、きょうからスタートと切り替えられる
日はあります。
気持ち次第ですよね。

Re: 放課後

まめゆりさん、言い出せずじまいで卒業したという経験、告白できた
人よりも多いんじゃないでしょうか。
自転車は待っていても動いてくれません。
自分の足で漕ぎ出さないと、動かないんですよ。

Re: 放課後

farfarsideKさん、良かったなあと思う半面、もう少し真面目に
学生の本分に勤しんでおけばと後悔する気持ちも(汗)

Re: 放課後

tsukasaさん、tsukasaさんも勇気を持って踏み出せなかった?
卒業式に告白ってのは、極めて珍しいですよね。

Re: 放課後

はじめまして。
きゅんとなってしまいました。

人それぞれの旅立ち。
春は嬉しくもあり、切なくもあり・・・ですね。

また寄らせて頂きます☆



Re: 放課後

透さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
加えてリンクにも感謝。
透さんのところはコメント不可なんですね。

きょうから四月。どんな出会いがあるか、楽しみでもあります。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
