スポンサーサイト


足音

asioto

あの日 二人で歩いた道を
きょう ぼくは 一人で歩く

おかげさまでSilent Eyesは本日で開設2周年となりました。
ぱっとしないブログですが、お励ましのコメントいただいている皆さまに感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

一緒に歩いていたのはどういう人なのか。
一人で歩く自分はどういう立場になったのか。
人それぞれに違うと思うので多くは語りません。

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 足音

開設2周年なんですね
おめでとうございます
モノクロの音を消したかのような静かなカンジが好きなんですが・・・
それをパッとしないっていうんですかね^^;

多くを語らない方がイメージがしやすいですね・・・
その想像はやっぱり今のワタシに反映されるみたい
数ヵ月後にはきっとまた違ったストーリーを思い描くでしょうね

Re: 足音

2周年なんですね。おめでとうございます。
モノクロだけで運営していくのは大変なんでしょうがこれからも3周年、5周年と続けてくださいね。

石畳の道、一人の時も大勢の時もあるでしょう。
その時々の感性を大事にしていきたいですね。

Re: 足音

ミイさん、ありがとうございます。
モノクロ写真は一見、無口ではありますが、見る人の想像力を刺激してくれると思います。
ぼくの写真がその域に達しているとは到底思えませんが。

その分、ここでは言葉の方が雄弁でうるさいくらいです(汗)

Re: 足音

yoshiさん、ありがとうございます。
モノクロとモノローグと散文でと構成を決めて始めたこのブログ。
大変なことばかりですが、まだしばらく続けていきたいと思っています。

Re: 足音

こんにちは。

おめでとうございます♪
私、いつから始めたのか覚えてません(笑)
モノクロって難しいですよね。
あまり更新できてないのが悔しい(>_<)
いろんな余裕がないなー。

Re: 足音

こんにちは。多忙でしばらくごぶさたしておりましたら、二周年おめでとうございます。
こもれびさんのブログ、いつも真正面から問題提起されていて私はいろいろ気づかされることばかり。
思っていてもなかなか言葉にできないことをスパッと代弁してくださってることもしばしば。勉強になります。
これからも楽しみにしています。

Re: 足音

tsukasaさん、前に始めているブログでは、いつから始めたか確認しないとならなかったので、学習しまして(笑)ここでは開設の日を記しておき、日々忘れないようにしておきました(汗)
どうも、デジタルでモノクロは納得できない出来ばかりですが、モノクロならではの印象を大事にできたらと思って続けています。

Re: 足音

まめゆりさん、散文のネタをどうするかにいつも悩んでいます。
タイムリーな時事ネタも多くなっていますが、最初のキャプションに関連した話題をというのが本来の狙い。なかなか思うようにいかず、ごまかしていることが多く申し訳ないと思いつつ更新しています(汗)

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
