

契り

tigiri

あの日の約束は 叶ったのだろうか

裏で悪い約束をしていては困ります>大分県教委
先生は悪いことをすると子供に説明しなければならないなんて。。。

写真とはまったく逆のベクトルでm(__)m

テーマ : モノクロ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 契り

ですね、願いは叶ったんでしょうかねぇ。

教員採用の問題、困ったものですねぇ。

写真に戻って・・・。
鍵、撤去するのに大変な費用と労力が掛かってるようですね。
設置費か何かを徴収しないと大変なようです。

Re: 契り

「約束」という言葉がずぶん軽くなりました。

なんとも説明の仕様のない事件ですね。いずれ世の中は善ばかりでは成り立っていないことを知るにしても、これはあまりにも早すぎる経験です。

Re: 契り

otsuさん、叶ったに違いありません。

いつどこから始まったのか分かりませんが、静かに進行していましたね。
例のフィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂での落書きと根っこは同じでしょう。

Re: 契り

森の生活さん、教員資格やポストを金で買ったといってもいいですね。
大分県教委の体質うんぬんと言われていますが、他の教育委員会にも飛び火するのではないかと、あってほしくはありませんが、疑念の思いが。。。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
