

昼の顔

hirunokao


夜に咲いた花は幻か

楽しかった夜の宴も翌朝、素面に戻るとなんであんなことに高揚していたんだろうと思うことの繰り返しです(汗)
昼間見ればなんの変哲もないありふれた風景。
なのに夜になれば、魔性の風景が顔を出すのです。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

魔性の顔が。。。見てみたい気が^_^;
夜は良いですよね。
何か素直な自分になれる気がします。

No Subject

だから平凡な日常が耐えられる。

No Subject

確かに昼間と夜とでは同じものでも、
違った風に見えますね。

光に照らされる方がいいか、
闇に紛れる方がいいか。

たまには夜に撮りに行きたいなぁーと思いました。

Rayさんへ

わたしでは魔性にはなれません(^◇^;)
やはり女性ならではでしょう。

森の生活さんへ

一晩眠れば気分もすっきり。

istさんへ

昼の光景ばかりに見慣れていると、夜に驚くことがあります。
またその逆もしかりですね。
闇に紛れるのは、ぜひしてみたいです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
