スポンサーサイト


夏の日差し

natunohizasi
眼下に降り注ぐ熱線
何もかもが溶けてしまいそうで

北京五輪のため日程を例年より早めて始まった夏の甲子園
連日、気温の高まる中、熱線ならぬ熱戦が続いています。
まだ1回戦の段階ですが、サヨナラの劇的な試合も少なくなく、
そこまで至らなくても最終回に緊張感の高まる展開の試合が、
今のところ多いように感じています。

北京五輪は8日の開会式を前に6日から競技が始まります。
こちらも熱い戦いに国民が湧くことでしょう。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏の日差し

9回に波瀾がある試合がおおいですね。今日の第一試合はホームランで決着がつきました。

Re: 夏の日差し

僕の地元、開星もサヨナラ負けをしてしまいました。
残念ですが、しょうがないですね。
鳥取も敗退したし山口も。
後は広島と岡山に頑張ってもらうしかありません。

Re: 夏の日差し

こんにちは。

わが母校は決勝戦で負けてしまったようです。
前回は甲子園に出れたんだけどなー。
勝って喜ぶ人たちがいる裏には、負けて悲しむ人もいるんですよね。

Re: 夏の日差し

森の生活さん、きょうの横浜対浦和学院という強豪同士の対戦も9回に緊迫感のある展開でした。

Re: 夏の日差し

yoshiさん、広陵はいったん追いつかれ、どうなるかと思う展開でしたが、突き放して初戦突破しましたね。
岡山はまだかな?

Re: 夏の日差し

tsukasaさんの母校は野球が強いんですね。
ぼくの母校は20年以上、甲子園には縁がありません。
毎年、勝てそうなチームにもならない状態。致し方がないですけど。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
