

朝もや

asamoya
最初から諦めるのではなく
待ってみよう
必ず見えてくると信じて

待てば海路の日和あり
このご時世では空しいかもしません。
でも1個人のことで考えればそういう心持ちが望ましいときも。


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 朝もや

こんにちは!白黒写真ってのはいいですね☆
その写真が伝えたいものがなんかダイレクトに伝わってくる
ような気がします!また遊びに来ます!

Re: 朝もや

待っていれば次の電車がきます。

Re: 朝もや

今日の写真はまたなんて素敵なんでしょう。
鏡のような湖面といい、けぶった山の稜線といいまるで水墨画のようですね。

Re: 朝もや

川がある風景ですか?
朝もやがいい感じですね。
のどかでとても好きです。

Re: 朝もや

RARAさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
白黒は被写体を選ぶのでなかなか難しいです。

Re: 朝もや

森の生活さん、来た電車に乗せてもらえればいいんですが。

Re: 朝もや

まめゆりさん、肉眼ではもやがたゆたう感じが何ともよかった
んですが、写真だと時間が止まってしまいます。

Re: 朝もや

yoshiさん、早起きして歩くとこんな風景に出会えます。
夢で見るのとは大違いです。

Re: 朝もや

信じて待っている時間ってとっても長く感じますよね
待つぐらいなら自分で動いて気を紛らす方がどんなに楽か・・・

待つということには忍耐力が必要ですね・・・
じっと待つ辛さ・・・
この辛さを耐えられる力があるかないかで本当に大切なものが見えてくるんでしょうね^^

Re: 朝もや

ミイさん、待つことは忍耐と信じる気持ちが必要ですね。
じっとしていることは大変ですが、待ってあげられる優しさも
問われているかもしれません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
