

宿命

syukumei
与えられた境遇
腐らず生を全うする

でも人為によってもたらされた不遇には納得できません。
政治や行政はいったいなんのためにあるのか。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 山歩き(自然、植物)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 宿命

麻生総理が誕生しそうな勢いですね。
地方票96票の内90票を獲得とか。
小池さんは1票も取れなかったとか言う噂。
ほんとならちょっとがっかりですね。
小池さんはもう少し頑張れるかと思ってたんだけどなぁ。

早く国会開いて補正予算決めて欲しいです。
他にも解明する問題多発。
スピードアップして物事決めて欲しいですね。

Re: 宿命

出来上がった芝居を見ているようです。筋書きが読めて妙な安心感。

Re: 宿命

いや~・・・考えさせられるお写真ですね・・・。
日本の政治に対する疑問は不信は考えたらきりがない
現状が続いてしまってますからね。。。

Re: 宿命

写真の右の、"宿命"を感じさせるもの、あれは何なのでしょうか。
この国のこの時代に生きているのも宿命といえば言えるのでしょうかしら。
運命は変えられるもので宿命は変えられないもの、といいます。誰も皆、宿命を持って生まれてきていると聞きますが、ニュースを見ていると何の宿命をもって生まれてきたのかと疑いたくなるような人もいます。

Re: 宿命

yoshiさん、今回の地方票はドント式よりも総取り方式が多数だったようなので、死に票が多く出たでしょうね。
麻生さん、補正予算を通して経済対策をしてからという考えを覗かせていますが、油断させといて一気に解散の秘策を出すかもしれません。

Re: 宿命

森の生活さん、今回に限っては麻生さんで決まりのレールが敷かれていましたが、4度目の挑戦でしたから、よくなれたという感じです。

Re: 宿命

RARAさん、与党が矢面に立たされることが多いですが、実際、野党の中身はどうなのか。信頼に足る政党なのか。見極めが国民に問われるでしょう。

Re: 宿命

まめゆりさん、何かの植物というまでしか分かりません。根を張っているのか浮遊しているだけなのか、その真偽さえも。
宿命は宿命としても、まったく諦めてしまうのは早いでしょう。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
