

冬へ

fuyue
シカやウサギが現れるのは
雪に包まれ人が途絶えたころ

15日のサッカーワールドカップ予選の日本代表。チームとして何をしようというのが
見えず、できないようなもどかしい試合でした。
直前のUAEとの親善試合では狙いが見えただけに残念です。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 冬へ

北風がぴいぷうと吹いてきそうです。冬間じかですね。

Re: 冬へ

植物や動物はそろそろ、冬への支度を
始めているんですね。
サッカーは、ホームでありながら引き分けは
残念です。次のカタール戦に期待します!

Re: 冬へ

そう、冬を感じる写真ですねぇ。
見事な表現力。

動物たちは冬の準備終えたんでしょうかねぇ。

サッカー、一進一退なんですかねぇ。
格下で気を抜いた?
最近見る気がしません。何でだろう。

Re: 冬へ

森の生活さん、風もいつの間にか向きが変わってきました。

Re: 冬へ

ホセさん、生き延びるために死んだふりをしてじっと春を待ちます。
それにしても日本代表、一時期から進化が止まっている気がします。

Re: 冬へ

yoshiさん、向こうの山肌の木々が紅葉しているのが
分かるでしょうか。
動物たちは最後の追い込み、でもせっかくのエサも
しまった場所を忘れてしまいがちです。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
