スポンサーサイト


冬支度

fuyujitaku
夏の喧噪 秋の寂寥
全身にため込んで冬の眠りに就くころ
いい夢を見られるかな

良い天気の日曜日。休みのはずが不測に事態で仕事に(×_×)
きのうも仕事で、紅葉狩りにも温泉にも行けずじまい。
あすからの活力をなんで得たらいいのか。
冬が来てしまいます。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 山歩き(自然、植物)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 冬支度

あちゃぁ、お休みのつもりがお仕事になってしまったんですか?大変でしたね。お疲れ様でした。
何かトラブルでしたか?
うまく解決出来たのならいいのですが。

折角のお休みがパーでしたね。
ブログに愚痴でも書いてウサを晴らしてください。(笑)

Re: 冬支度

お仕事でしたか。お疲れ様でした。
木の葉もハラハラ散り始めてさびしくなってきました。

Re: 冬支度

お仕事お疲れ様です!
いきなり仕事が入るとブルーですよね。。。
せっかくの土日が台無しですもんね。。。
でもその分次のお休みの時にはじけちゃってください☆

Re: 冬支度

yoshiさん、どうやら次の休みは土曜日まで待たなくては
ならないようです(×_×)
正直、年内はほぼ毎日まともに帰れず、休みもかなり減る
ような悪い予感が。。。
手前どものトラブルではないんですが。。。

Re: 冬支度

森の生活さん、まあ休みは確実と言えないような会社なもので。
稲刈り後の田んぼを見ていると焦ります。

Re: 冬支度

RARAさん、次の休みまで長いこと。2週間、働きっぱなしですから。
帰れば9時を過ぎているような状況も増えていますし。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
