スポンサーサイト


施錠

施錠

固く閉じられた過去
いつか開けられるとき
かび臭さの中から現れるものは?


大掃除をすると、これなんだっけと思うような箱が出てきたりします。
とんと記憶がなくて、開けてみて初めて、ああこんなのあったと思うことも。
日常と疎遠になってしまったものは、再び触れられることを待っているのかもしれません。

ブログも最初のものは2年以上前に開設して、確認してみないとどんなのを載せたかも覚えていないような状況となりました。
写真はともかく、書いていることは、かなり内容がだぶっているような気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

そろそろ身辺整理をしておかないといけません。

No Subject

それは、私も一緒です。
このタイトル。。。前も使ったっけ???って疑問に思って過去記事見たり。
最近は、ダブっても良いや!!!って開き直ってます^_^;

森の生活さんへ

いつ何が起こるか分からない世の中です。

Rayさんへ

タイトルの重複は必ずあるはずです(汗)
まあ読者の方も覚えていないんだろうなと割り切っています。
サイトならそうでもないんだけど、ブログはそうなりやすいです。

こんばんは

w(゜o゜)w オォー って感じです。
何が?24日のエントリーまたまた同じタイトルでした。
土曜日、大掃除&模様替えしましたです。
何かを見つけるとそこで掃除の手が止まっちゃったりしますよね。
探しても探しても見つからなかったものがアッサリと出てきたりとか。
脳みその引き出しにうまくしまえるといいのですが(^^ゞ

biancaさんへ

自分の記事内容の重複ではなくて、ほかの方との重複でしたね。
いや、こんなことになっていようとは。
たまに大きな模様替えしますよね。
何かありました?

過去

捨て去りたいものも
もう一度と願うものも
触れたいものも
触れたくなかったものも

今は、懐かしいと思えるようになってきましたです。
虫干しさせてやりたいなって思えるようになってきましたです^^

No Subject

>写真はともかく、書いていることは、かなり内容がだぶっているような気がします。

ぼくもそれは多いような気がします。
見返してみると、同じような内容のこと書いてるなぁーとか。。

この前CDを整理していたら、同じCDが2枚出てきました(苦笑)
ちゃんと整理しておかないと・・・、と切に感じました。。

aruさんへ

思い出に変わったとき、苦いこと、痛いことも、苦さも痛さも感じなくなってきますね。
そうなればしめたもの。
いまの自分があることを確認する材料の一つ一つになります。

istさんへ

ぼくは本でありました。
書店で見つけて購入したら、あとで外商の方が会社に届けてくれました。
頼んでいたんですよ。
CDは持っていても、ボーナストラックが入って再発されると、気に入っているアルバムなら買い直してしまいます。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
