スポンサーサイト


波長

hatyo
水の音 葉の音
心の振動と重なり
やがて二人もひとつに導かれ

2週間ぶりのお休み。いやー長かった。
休みがないだけでなく、帰宅も遅い日が続いたもので。
でもあしたも仕事。疲れ、さっぱり取れていません。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 野山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 波長

2週間ぶりのお休みでしたか。
休養に成りましたか?
今日もお仕事なんですか、お疲れ様です。
どうせまた来週も遅い日が多いでしょうから、日曜ぐらい早めに切り上げてくださいね。
体調管理しっかりしてくださいね。
無理だけはされないようにね。

Re: 波長

なかなかゆっくりと休めませんね。疲れがとれないのは気になります。はやくゆっくりと休めるといいですね。

Re: 波長

休みが2週間振りって・・・
やっと休みだと思ったら明日仕事???
ってことは今はお仕事の真っ最中なのかしら・・・?
お仕事・・・早く落ち着くといいですね

でも・・・
多忙でもコンスタントに記事をUPされてることがすごい!!
忙しくても自分の時間をちゃんと見つけてリフレッシュするってこと大切ですよね

Re: 波長

ということは、この時間もお仕事していらしゃるのですね。お疲れ様です。人が休んでいるとき、特別に仕事っていうのは何ともかんとも…。私もしばしばありますのでお察しいたします。
今日は左党でお疲れを取ってください。

Re: 波長

yoshiさん、休養はまったく不十分ですね。
でも体調に関係なく、週明けはやってきます。
受け容れて仕事するしかないです。
ホント、ぼやきたくなりますよ。

Re: 波長

森の生活さん、おそらく年末まで、こんなことが続きそう
に思います。

Re: 波長

ミイさん、きのうもしっかり20時半過ぎまで仕事させられて
いましたよ。
していましたよというのではなく、させられていましたよという
ところに疲れを溜める大きな原因があるかと。

Re: 波長

まめゆりさん、土日に仕事というのは避けられないので、
その点は織り込み済みですが、1日ぐらいは休まないと
体力がよけいに消費してしまいます。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
