スポンサーサイト


響き

hibiki

共鳴する個性


その他大勢にはなりたくない。
だれもがそう思うんじゃないかな。
でも現実はなかなか厳しい。
…By 一兵卒の嘆き(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 山歩き(自然、植物)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 響き

フロントラインで高々とトランペットを吹いてみたい。

Re: 響き

minority・・・スペルあってる?(笑)
少数派ですよね!
流されたくはないですよね☆

Re: 響き

自分という個性に胸を張っていたいけど
時にその他大勢の中に紛れたくなるときがあります

まだまだ未熟者です・・・^^;

Re: 響き

どうなんでしょう、今はその他大勢の方が気楽でいいかもです。

31日、取引先で不渡りが出てしまいました。
休み明けにどうされるかですが、多分ダメでしょう。
我が社も痛いのは痛いですが、金額が少なく助かりました。

気を抜くと二の舞です。

Re: 響き

森の生活さん、1曲で1度だけたたくシンバルでもいいんです。

Re: 響き

RARAさん、実はこの世の中、個性と個性がぶつかり、共鳴し、溶け合い
いろんな関与の中で成り立っているのです。

Re: 響き

yoshiさん、その他大勢ではなくなった立場にとっては、
そう思うのも仕方がありませんね。
責任に押しつぶされそうになるかもしれませんが、周りは
頼りにしています。

Re: 響き

ミイさん、その他大勢に見えるのは、きちんと見ていないからかも。
皆さん一人ひとりをその他大勢ではなく、その人の個性を理解する
ようにみてあげることができたらいいですね。
そうすれば、自分をその他大勢と見ない人が集まってくるかも。

Re: 響き

鶏頭となるとも牛後となるなかれ、ってようなことですか。
どこで自分と妥協するかが難しいですね。

Re: 響き

まめゆりさん、いつもいつもでなくていいから、注目される
ときが人生のうちに何度かはほしいものです。
もちろんいいことで。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
