スポンサーサイト


いっぱい

ippai
赤ちゃんの手
きらきら輝いて
おしゃべりもにぎやか

あれれ鳴き声か?(笑)

「ワールド・オブ・ライズ」観てきました。
ラッセル・クロウが役作りのためなのか、
ぶよぶよの腹回りで出ていたのには失笑。
中身はシリアスでしたけど。
ウソではなくホントの話に思えるリアルさ。

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いっぱい

その大きさや紅い色が、赤ちゃんの手のようですね。
(それか、まんじゅうを想像したり^^ )
優しくて愛らしい。風に揺れて楽しげでもあり。

Re: いっぱい

小さな手がたくさんですね。元気な赤ちゃんがたくさん育ってくれるとうれしいです。

Re: いっぱい

光を上手く捉えて輝いてますね。
とても綺麗なのが創造出来ます。

今年はほとんど紅葉撮れなかったので残念でした。

Re: いっぱい

RARAは「地球が静止する日」見ました。。。
SFとかアクションが好きなんですけど、あれはちと・・・
微妙でした(汗)

Re: いっぱい

ホセさん、力を入れてしまうと壊れてしまいそうです。
大事に見守ってあげなくてはなりません。

Re: いっぱい

森の生活さん、少子化時代にうらやましい限りです。

Re: いっぱい

otsuさん、モノクロフィルムだけの時代、カメラマンは
紅葉の表現に苦労したでしょうね。
そのときそのときで景色はそのときしかない表情を見せて
くれますよ。

Re: いっぱい

RARAさん、「地球が静止する日」よりはこっちだろうと、
選んだのが「ワールド・オブ・ライズ」。
本当にありそうな話でしたよ。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
