スポンサーサイト


始動

sidoh
腹を空かした生き物
さっそく ご相伴

きょうで3月も終わり、1日後には4月です。
いわゆる年度替わり、新年度の始まりです。
季節は行きつ戻りつですが、暦ばかりはしっかり区切りを迎えます。
どんな新年度にしたいですか?
新たな世界に飛び込む訳でない人も惰性に流される気持ちを入れ替えて、
よりよい1年にしていきましょう。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 始動

あいかわらず世知辛い世の中ではあるけど
せめて心に豊かさを求めて行けたらなと思います。
春の息吹を感じるこの季節は、妙にわくわくします。

Re: 始動

四月はきらきらと輝く季節です。惰性に流される身を洗い清めてくれる光の季節です。

Re: 始動

4月ですねー!桜ですねー!
娘がひとつ上のクラスに進級しました(笑)。
なんだか心機一転したいのか、
仕事で使うものを新しく買いました。
これでモチベーションが上がりそうです(笑)。

Re: 始動

今日の通勤時、真新しいスーツを来た新入生や新入社員をたくさん見かけました・・・
新年度のスタートですね
気持ち新たに前進していきたいですね♪

Re: 始動

はい、いい1年になると良いですね。
まずは景気回復、これを望みます。
何をするにも経済が上向きで安定して無いと何も出来なくなってしまいますからね。

Re: 始動

ホセさん、きのうまでのマイナスはきのうで終わり、きょうから
一新となればいいんですけど、そうもいきませんね。
でも気持ちは切り替え可能です。

Re: 始動

森の生活さん、気持ちを一新できるにはうってつけの季節です。

Re: 始動

★kaoringo★さん、梅ですが細かいことは言わず(笑)
今まで、1月スタートの手帳を使ってきましたが、ついに
4月スタートの手帳に切り替えました。
気分的以上に実用的だなと感じています。

Re: 始動

ミイさん、確かに4月は紺色のスーツが初々しい男女が
街の中に目立ちますね。
だんだん個性がなくなってしまうんですが、今のうちは
人がきらきらしています。

Re: 始動

otsuさん、景気対策ふんだんの(はずの)新年度予算、
使われるのはこれからです。
はたして、どんな効果が現れるか。
生かせるかどうかは民間の側にもかかっていますが。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
