スポンサーサイト


アンテナ

antena
感度良好
視覚良し
この世の春よ

花の季節、桜だけでなくいろいろな植物が花をつける春。
その春をいままさに楽しんでいる方も多いんじゃないでしょうか。

やがて宿命のように梅雨がやってきますが、そのあとは、また心
弾む夏がやってきます。

でも待てよ。
長雨で部屋にいる時間、それは時間の過ごし方を人々に試す
ために与えられた機会かもしれない。

にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アンテナ

そう、春の花が咲き誇ってますよね。
僕もいっぱい撮ってます。

梅雨ですか、この不景気な時に梅雨は考えたくないなぁ。
早く景気も上向いて欲しいです。

Re: アンテナ

晴ればれと、浮き浮きした時間のあとに、沈んだときが来る・・・自然はうまく出来てますね。

Re: アンテナ

どうも休日の天気が気になってしまう。しかし雨でも
外出してしまうんですが(汗)
たまにはじっくり考えたり、距離をおいて違う角度から見る
ことも必要なんだとは思っています。

Re: アンテナ

ほんとに通勤してる時につつじが満開で
目を奪われ、あぁ・・・撮りたい・・・といつも思います・・・。
春のあとは梅雨かぁ。どう乗り越えよう?!

Re: アンテナ

otsuさんところのブログもかなりの花盛りですね。
こちら3つのブログとも花が続いていますが、otsuさんところにはかないません。
最近のエコ家電のポイントやエコカーへの買い換え得点など消費刺激策にだまされそうなんです。
いかんいかん。

Re: アンテナ

森の生活さん、その逆もあり、未来永劫に沈んでいるわけではありません。

Re: アンテナ

ホセさん、ずっといい天気が続いていましたが、ちょっと崩れて一休みの感です。
雨の日こそ新しい被写体がと思い立ったのはいつだったか。
今では喜んで飛び出すことがなくなりました。

Re: アンテナ

★kaoringo★さん、藤も咲き始めだしたようですよ。
するといよいよ梅雨の心配をしなくてはなりません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
