スポンサーサイト


気分

kibun
日が差すと
自然に体が伸び上がる
そうでないと
背中を丸めがち
5連休、今まではいい天気に恵まれていますね。
やはり雨ではがっかりです。
せっかくの連休、外出、条件が良い方が楽しさも増します。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 気分

こっちは曇りが多いですね。
昨日は少しだけ雨が降りました。
晴天の日も少しは欲しいのですが・・・。

雨が降らないだけでも良いとしないといけませんよね。

Re: 気分

いまのところ雨は降りませんが、雲が厚めです。新緑の映えるきれいな空が見たいですね。

Re: 気分

観光地は凄い混雑でした。今日はあいにくの
雨模様ですが・・・多少渋滞で時間が掛かっても
天気のときに行けてラッキーだなと思ってます。

Re: 気分

otsuさん、ボクの方は雨に見舞われることない連休だったのですが、
雨が降った地方もありましたね。
雨も本格化してきた春耕には恵み。カラカラ天気だけでは困ります。

Re: 気分

森の生活さん、関東の平野部ではすでに新緑から深緑へと
進行しています。

Re: 気分

ホセさん、渋滞はかなりひどかったみたいですね。
安いに越したことはないのですが、二酸化炭素の排出増につながる
かと思うと、罪の意識も持たなくてはならないかも。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
