スポンサーサイト


タイムトラベラー

timetraveler
進んでいるか
退いているか
前後不覚
猛スピードの中の一瞬
長いことご無沙汰しておりました<_o_>
継続しているのか、活動停止かと分からない状態が続きましてすみませんでした。
3党連立政権も進んでいる先は前なのか後ろなのか、現段階では分かりかねます。
まったく別の道程に入っているというほうがおもしろそうですけど。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 光と影
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイムトラベラー

こんばんは
ご無沙汰してました
これはトンネルになった遊歩道でしょうか
近未来的でおもしろいところですね^^

Re: タイムトラベラー

くらくらっときました~
今の世を物語っているかのようで
めまいがするのは、一種の現実逃避!?
同じく最近ブログ更新滞っております(汗)

Re: タイムトラベラー

yutaさん、お返事遅くなりました。
パソコン故障、再インストールなどでネットから遠ざかっていました。骨組みなのでトンネルと言えるかどうか(笑)

Re: タイムトラベラー

ホセさん、お返事遅くなりました。
パソコン故障、再インストールなどでネットから遠ざかっていました。
めまいをするようにさせているのは人なんですけどね。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
