

秩序

titujo


放り投げられた後
役目を終えた後

人の作ったものの寂しさよ
計算された秩序の恐ろしさよ
廃墟
人の営みを想像して温かくなれると思えば
冷徹で近寄りがたさを放つものもあり

にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秩序

廃墟には色々と想像を
かきたてられてしまう。過去・現在・未来と・・・
これが静まりかえった近未来の眺めかと
思うとゾッとしますが(汗)

Re: 秩序

こんにちは
廃墟はなんとなく荒れた果てた寂しいかんじがしますね~

Re: 秩序

ホセさん、古本屋で手に入れた本。しおりの挟んでいる位置、しおりではなく別のもので代用しているその代用品。
想像がかき立てられます。

Re: 秩序

yutaさん。廃墟がにぎやかそうだったら、間違いなくゾンビたちが巣くっています(笑)

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
