

奔放

honpoh

道は自分で造れる
人に迷惑をかけることはなりませんが、自分を押し殺してばかりではつまらない人生。
用意された道ばかりでなく、自分で切り開くこともしていかないと。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 奔放

こんにちは
その通りだと思います
自分の道を切り開くというのは
言うのは簡単ですが実行するのはなかなか難しいですね

Re: 奔放

yutaさん、自分で切り開いたと思いきや、だれかが手助けしてくれたり、
道だと思っていたら道じゃなかったってことも。
簡単なことって世の中、なかなかありませんね。

Re: 奔放

現状を打破するには、リスク覚悟で
行動を起こさないといけません。
結果ばかり気にしてたら何も出来ませんね。

Re: 奔放

ご無沙汰しております。

自分の道を自分で切り開いていくって
勇気や時間や努力など、さまざまなものが必要で
そりゃ大変だったりもするけど、
必要なことですね。

来年、そうやって切り開いていける一年であるといいな。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 奔放

ホセさん、昨年の政権交代もリスクをある程度覚悟しての
選択だったといえるでしょう。
でも政治家には結果が大事。

Re: 奔放

+kaorin+さん、自分にしょっちゅう言い聞かせないと、どうも
怠け心がついて前に進むことがてきないかもしれません。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
