スポンサーサイト


再開のお知らせ

0361.jpg

大変長い間、コメントレスも記事アップもない状態が続き申し訳ありませんでした。
パソコンのハードディスクがクラッシュし、pcレスの状況が続いていました。
ようやくハードディスクを入れ替えたパソコンが復活。さまざまなインストールなども一段落し、
少しずつ更新していきたいと思っています。
涸れていた井戸にようやく水がしみこんできました。

懲りずに訪問されていた方にはお詫び申し上げますとともに今後もおつきあいいただきたくお願い申し上げます。


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 懐かしさを覚える情景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再開のお知らせ

お久しぶりです。
再開おめでとう~デジタルは突然不具合を
起こし厄介です。潤って良かった!
こちらも、ぼちぼち更新してます。よろしくお願いします。

Re: 再開のお知らせ

こんばんは
再開おめでとうございます
よかったです
木の台に井戸なかなか風情がありますね
昔はどこでも見られたけど、
今はとても珍しいモノのようになってます
これも時代の流れでしょうか(笑)

Re: 再開のお知らせ

お久しぶりです。
復活ですね♪
パソコンの状態が戻ってよかったです。
・・・私もなかなか更新してませんでした。
これからも私は更新が遅いだろうけど
今後ともよろしくお願いいたします。

この井戸、お水が出るんですか?
出会ったら水を出してみたいです。
・・・まず見たことがないです・・・。

Re: 再開のお知らせ

ホセさん、兆候があったのに先手を打たなかったのが大病のもととなりました。

Re: 再開のお知らせ

yutaさん、この水で冷やしたビールやスイカは格別かもしれませんよ。

Re: 再開のお知らせ

kaorinさん、無傷ではいられなく、アドレスなどが消滅してしまったけど、Dドライブのデータが取り出せたのが救いでした。
水は出ますよ。水に湿っているところが見えますか?

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
