

0362EU16a.jpg

色とりどりの春
だからこその存在感
0362EU16b.jpg

植物たちが競い合うように花を咲かせる春。
その中で人々の心をもっとも奪うのはやっぱり桜ですよね。

にほんブログ村 写真ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね。
桜は、春の代表の花ですよね。
桜が散ってしまうとまた次々と違う花たちが咲いて
次はチューリップ、次はつつじ、つぎは・・・と
お花を楽しんでいます。
やっぱり気持ちのいい季節です。

Re: 白

こんにちは
ソメイヨシノ、しだれ桜、八重桜と
色々楽しめますね
桜以外にも桃や色々な花が次々と咲いてます
四季が有る日本に生まれて感謝!!

Re: 白

桜は日本の心。
太古の昔から桜は格別でしょう。
春爛漫で良いですね!

Re: 白

こんちは!ご無沙汰してます!
白黒の桜とはおしゃれですね!
結局RARAは今年1回だけでした、
花見したの・・・。

Re: 白

kaoringoさん、今はツツジやショウブがきれいですね。
里にも町にも色があふれる時期。心も活気づきますね。

Re: 白

yutaさん、なのに色々がわからないモノクロ写真のブログ(笑)
花の写真はなかなか難しいものです。

Re: 白

ホセさん、古今和歌集の頃にはすでに花を愛でる感性はユタ買ったのですが、
花見の風習は吉宗が江戸に花見どころを作っていったころからですかね、

Re: 白

RARAさん、1回でもできれば十分です。
いつも花が被写体の時はモノクロでいかに表現できるか格闘しています。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
