スポンサーサイト


錯覚

sakkaku
夢ならば覚め
うつつなら逃げ

思いはなかなかかなわず
上り坂が錯覚ならいいんですけど、上り坂どころか後ずさりさせられているようなここ数年。
自力ではい上がるにも限度があります。
参院選まで1ヶ月を切りました。
展望は開けるものでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 錯覚

こんばんは
今の政府ますます深みにはまっていくようです
まるで底なし沼に落ちたようですね

Re: 錯覚

対象物が不安定だったりすると
錯覚を起こしやすいみたいですね。
曖昧な世の中、めまいが頻発する~。

Re: 錯覚

yutaさん、深みなら底があるんですけど、底の一角が崩れてしまうとは。
ここまでは現実問題として今起きるとは思いませんでした。

Re: 錯覚

ホセさん、まずは自分のスタンス、基軸がどうなのか確認しなければならない。
本当はそうなんだと思いながら、どうしても自分の感覚が正常だと決めてかかってしまいます。
反省材料です。

FC2カウンター

プロフィール

こもれび

Author:こもれび
自前のモノクロ写真たちです。お気軽にコメントください。TB、LINKも大歓迎。LINKされた折はご連絡を。
since 15,june 2006
応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

他にもブログを運営しています。
こちらもよろしくお願いします。
ものろーぐ Photo
Open Sesame~珍景普及協会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
